events/event / Rune / runecasting

7月15日(金)レポート!【ルーン鑑定〜自分自身を受け入れ、自分自身を生きていく勇気〜】 北欧神話やルーンから学んだ風の様に自由に生きる生き方byラッセ・ヒルステッド

昨夜はいよいよ再開したラッセのルーン鑑定のイベント、 【ルーン鑑定〜自分自身を受け入れ、自分自身を生きていく勇気〜】 北欧神話やルーンから学んだ風の様に自由に生きる生き方byラッセ・ヒルステッド   でした!!       デンマークにとっても所縁のある方がいらして下さり、 デンマークトークでとっても盛り上がりました^^!         来てくれる方のために、と、 今回はラッセ特製・マカロニチーズを焼き上げました^^♪ (マスタード・キャラメライズドローストオニオン、ピーナッツバターを加えて クルトンを上に乗せオーブンでじっぐり焼き上げました)       チーズもスイスやイギリスなど各国のさまざまな種類のチーズを混ぜていて 味わいのハーモニーがとっても濃厚なマカロニチーズで 鑑定前にみんなでほっこりと味わいましたよ^v^!       (これを更に改良して、次のデンマーク料理&文化パーティにも出すかも!)         ・・・・さて、レポートと言って何を書こう?     やはり、鑑定をしているときのラッセがすごく好きだなぁ~と思いました^^♡         まっすぐで強くて静かな情熱に燃えている ラッセの中の何かが ルーンを通して ことばを通して 同時にラッセ自身に 現れる       ラッセの真摯な姿や 誰にも常にリラックスしてオープンだからか 目の前に座った方の表情がほころぶ瞬間を見ると 私も嬉しくなります^^♡     … Continue reading

events/event / Him (or her) / invited/ people / Rune / runecasting / Us

いよいよ再始動!北欧生まれの占いイベント!【ルーン鑑定〜自分自身を受け入れ、自分自身を生きていく勇気〜】 北欧神話やルーンから学んだ風の様に自由に生きる生き方byラッセ・ヒルステッド

faecbook pageはこちら!         ♡♡♡【ルーン鑑定〜自分自身を受け入れ、自分自身を生きていく勇気〜】 北欧神話やルーンから学んだ風の様に自由に生きる生き方byラッセ・ヒルステッド♡♡♡     ラッセのルーンキャスティング・いよいよ再始動! アルファベットよりも古い 北欧神話やヴァイキング時代に 生まれた古代文字・ルーンを使った占い 「ルーンキャスティング」   7月15日(金)7:39PM~ ルーン鑑定&北欧神話にちなんだ、 自由に思い通りに生きる生き方イベントとして 開催致します♪ (3・7・9はルーンで特別な神秘数なのですって!)     ルーンや北欧神話に興味がある方や ラッセのいい意味で攻めの姿勢の 風のような自由な生き方に興味がある方に お勧めのイベントです♡♡   詳細は以下に☆彡 ※シェア猛烈激烈熱烈大歓迎☆彡       ・・・と、詳細の前に少しだけ!   ラッセのルーンキャスティング再開催に至った ラッセの想いを書かせて下さい♡     …………………….     今年の2月・3月、 計画も資金も方向性もなく 風のふくまま気ままに 日本を旅をしていた際に 多くの方とルーンを通して 素晴らしい出会いを頂きました。 その旅の中でラッセに芽生えた想い     ~僕、日本が好きだ! 日本人が好きだ!~ (日本食は世界一だ!)   ~ルーンキャスター(ルーン鑑定士)として … Continue reading

Alice restaurant, Tokyo 魔法の国のアリス♪
life / runecasting

Alice restaurant, Tokyo 魔法の国のアリス♪

の写真をお友達から頂きました^v^♡♡     ピンクでドリーみぃでとってもカワイイ~♡   新宿駅から徒歩3分☆     また行きたいなぁ~♡♡♡     ロンドンのsketch restaurantにも行きたい♡   こちら!!⇒Alice restaurant/魔法の国のアリス  my friends gave me photos which taken at Alice restaurant in Tokyo when we had rune-casting event there 🙂 This pretty pink dreamy cafe is just 1min on foot (directly connected to Sinjyuku station)  from Shinjyuku station which is … Continue reading

Rune / runecasting

ルーン鑑定の鑑定料について

今ラッセが facebook pageにて、ルーン鑑定のためのページ&グループを鋭意作成中です♪ 出来上がる前にまず、現在の鑑定の内容&鑑定料について簡単にまとめますね♪       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     <個人鑑定> ○鑑定時間::通訳も含め、約1時間。 貴方のルーンをキャストし、あなたの聞きたいことについて 北欧神話やルーンから読み解き答え、 より深くあなたのルーンについてもお伝えいたします。   1.ラッセ宅にて行う場合:5,000円   2.お客様のご自宅訪問やサロン・カフェで行う場合7,000円               <イベントでの鑑定> ○鑑定時間::通訳含め約2~30分 (イベントは2~3時間)     ルーンや北欧神話についてお話させて頂きます。 また参加者それぞれのルーンについてシェアし合うことで それぞれのルーンタブレットやその背景についても学び、 お互いのルーンについての感想などをシェアし合います。     1.4人以上参加の場合で1人3,000円     2.3人以下の参加で1人4,000円         となっております。     イベント等開催の折には、ブログにてもシェアさせて頂きますね❤ ほかにも、何かご質問等ございましたら、お気軽に私までお問い合わせ下さいませ♡     どうぞよろしくお願いいたします❤ Continue reading

Rune / runecasting / steps of life / Us

東京暮らし・始まりました❤ルーン鑑定再開始します^v^❤/専業主婦&主夫・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きているだけで生きていく観察日記/ブレストDay-5 

東京へついに引っ越しました^v^!!       引っ越し祝いは赤ワインと白ワインとケーキでお祝い^v^❤! (お祝いじゃなくてもほぼ毎日ボトル2本開けてるけど・笑) (ラッセは二日酔い・私は家中掃除張り切り過ぎてグロッキーで寝込んだけど・笑) (…まだ黒ラッセに慣れない~別人みたいに見える~@v@;;♡♡)       5月の火照る日差しとさわやかな川風の中、ゆるゆるとスタートしています^v^☆☆         (ラッセ到着後から色々話し合った事やラッセのワイルドすぎる話はまた後で書くね♡) (たった3日だけど書きたいこと沢山たまってるの~~!ありすぎてどうしましょう!) (・・・ついて早々ワイルド過ぎる話を聞いて、色んな不安が吹き飛びました・笑)           ・・・・・・・・・・・・・・・・・     さて、そしていよいよ♡     ラッセのルーン鑑定が始まります❤❤     ルーン鑑定って何?という方はこちらの記事も参考に♡ → 【ルーン鑑定〜自分自身を受け入れ、自分自身を生きていく勇気〜】北欧神話やルーンから学んだ風の様に自由に生きる生き方byラッセ・ヒルステッド   今後は、ルーン鑑定においては     通常のルーン鑑定(イベント&個人鑑定)と、   ルーン鑑定士になるためのトレーニングコースを   していきます^v^♡♡           詳細については、また後程アップしていきますね♡   &もしご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせくださいませ^v^♡♡♡     それでは、どうぞこれからもハルカとラッセ、ラッセのルーン鑑定をどうぞよろしくお願いいたします^v^^v^^v^❤❤❤ … Continue reading

Rune / runecasting

ラッセのルーン鑑定を通して感じたこと・その③&トレーニングコースについて

ラッセのルーン鑑定ってどんな感じ? と、思う方もいらっしゃると思うので 私から見たラッセのルーン鑑定はこんな感じです、というのを 3つの記事に渡って紹介します^^//!!   …………………………………………….. ラッセのルーン鑑定を通して感じたこと・その③:: (トレーニングコースについても少し) ~~~~~~~~~~     と、ラッセに話したらね     [リピーターになってもらうことや 僕たちを好きになってもらうことは 鑑定の目的じゃないよ。     鑑定に来る人に、自分を生きてほしい 幸せになってほしい、 だから鑑定しているんだよ。         例えそれが今のその人にとって 耳に痛いことであったとしても 聞きたいってことと違うとしても その人の中の深いところにいる その人自身は 本当は、 本当の自分・真実を知りたいって 思っていると感じるんだ。         だからこそ、こうして 僕の前に来て鑑定を受けに来ているんじゃないかな。 今のその人がわからなくてもいい。 いつかその人の全てのつじつまが合う時が来るから。」 って。               鑑定に来る人たちの 無意識の中や深いところにいる その人たちの”コア”を 信じ抜こう、って。   … Continue reading

Rune / runecasting

ルーン鑑定・ラッセのルーン鑑定を通して感じたこと・その②

ラッセのルーン鑑定ってどんな感じ?   と、思う方もいらっしゃると思うので 私から見たラッセのルーン鑑定はこんな感じです、というのを 3つの記事に渡って紹介します^^//!!     …………………………………………….. ラッセのルーン鑑定を通して感じたこと②: ~~~~~~~~~~     ・・でも実はね、ラッセも 鑑定の時に少し、迷っていた時もあったの。           鑑定の後で 「実はこう感じたのだけど、これを伝えたら言い過ぎかな」   「相談してきた内容と違う部分でもあるし、 これを言われたらビックリしちゃんじゃないかと思って」   って、ラッセが後から言ってくることがあったのね。           で、その ラッセが言うべきかどうか   「真実に向き合う勇気がなければ、 自ら答えをだし行動する覚悟がなければ 驚き、かえって受け入れられないだろう」   って、伝えないことを選んだことこそ!!!!       いらした方々が気にしてらしたり 気をもんでいらしたことだったりしたの。     (鑑定の前後に私がお話させて頂いたりしてわかったのだけど。) (私はお話させて頂いて気が付いたけど、 なぜそこがわかる、ラッセ氏!) (貴方、千里眼だったの?!って思って聞いたら) (なんか、感じるそうです。)         … Continue reading