About myself (skills)私について・スキル編
About me / Him (or her)

About myself (skills)私について・スキル編

私について:: 趣味とスキルでまとめていたプロフィールをこちらでも公開します♪ About myself:: I update my profile of hobbies and skills 🙂 //////////////////////// <<SKILLS VERSION PROFILE/趣味編>> mainly for workaway/wwoof おもにボランティアやソーシャルアクティビティの場面で♪ ……………………………….     Description   HI, I’m Haruka Endo  who has lived in Denmark and comes back to Japan. I love to meet new people and culture through experiences. It’s my passion! Also I love … Continue reading

About myself (hobbies )私について・趣味編
About me / Him (or her)

About myself (hobbies )私について・趣味編

私について:: 趣味とスキルでまとめていたプロフィールをこちらでも公開します♪ About myself:: I update my profile of hobbies and skills 🙂 //////////////////////// <<HOBBY VERSION PROFILE/趣味編>> mainly for friends or couchserfers おもに友達つくりの場面で♪ ………………………………. Written in English below ↓ 🙂 !! 初めまして、遠藤晴加です。 千葉県出身、16年の1月までデンマークに住んでいました。 (ちょっとだけベルリンも) 外国の文化・人に触れるのが好きで、これまで十数か国に旅をしてきました。 今はデンマーク人のパートナーとともに 「無計画・無資金・無方向性で日本を旅する~運と出会いに身を任せ、世界の美しさとやさしさに出会い、私たちから広げていく旅~」 というテーマで旅をし、3月下旬に地元の千葉へ戻り、東京に滞在し、 これからはカリフォルニアに行く予定です。     これから素敵な人たちとの出会いが広がることを楽しみにしています。 ちなみに私は依然ローフードカフェをしていたので、ローフードやヴィーガンフードを作るのが好きです。 なのでお好みであればレシピや、一緒に料理もできます^^! また日本舞踊師範でもありますので、何か日本の伝統文化について聞きたいことなどありましたら、一緒にいろいろ語りましょう^^!     あなたとお会いできるのを楽しみにしています!     HI, I’m Haruka Endo  who … Continue reading

events/event / Him (or her) / invited/ people / Rune / runecasting / Us

いよいよ再始動!北欧生まれの占いイベント!【ルーン鑑定〜自分自身を受け入れ、自分自身を生きていく勇気〜】 北欧神話やルーンから学んだ風の様に自由に生きる生き方byラッセ・ヒルステッド

faecbook pageはこちら!         ♡♡♡【ルーン鑑定〜自分自身を受け入れ、自分自身を生きていく勇気〜】 北欧神話やルーンから学んだ風の様に自由に生きる生き方byラッセ・ヒルステッド♡♡♡     ラッセのルーンキャスティング・いよいよ再始動! アルファベットよりも古い 北欧神話やヴァイキング時代に 生まれた古代文字・ルーンを使った占い 「ルーンキャスティング」   7月15日(金)7:39PM~ ルーン鑑定&北欧神話にちなんだ、 自由に思い通りに生きる生き方イベントとして 開催致します♪ (3・7・9はルーンで特別な神秘数なのですって!)     ルーンや北欧神話に興味がある方や ラッセのいい意味で攻めの姿勢の 風のような自由な生き方に興味がある方に お勧めのイベントです♡♡   詳細は以下に☆彡 ※シェア猛烈激烈熱烈大歓迎☆彡       ・・・と、詳細の前に少しだけ!   ラッセのルーンキャスティング再開催に至った ラッセの想いを書かせて下さい♡     …………………….     今年の2月・3月、 計画も資金も方向性もなく 風のふくまま気ままに 日本を旅をしていた際に 多くの方とルーンを通して 素晴らしい出会いを頂きました。 その旅の中でラッセに芽生えた想い     ~僕、日本が好きだ! 日本人が好きだ!~ (日本食は世界一だ!)   ~ルーンキャスター(ルーン鑑定士)として … Continue reading

events/event / Him (or her) / Rune / runecasting / thoughts

3月7日のルーン鑑定イベントの感想^^

太陽が出て気持ちがいい!!!洗濯物がよく乾きますように!!! 昨夜というか今朝も五時半就寝。       昨日のイベント、超〜〜〜〜〜楽しかった!!!! ラッセも超〜〜〜〜楽しかったみたいで&みんなが喜んでくれたのがすごく嬉しかったみたいで、どんどんルーン鑑定していきたいし、ルーンキャスター/ヴォルヴ(デンマーク語のルーン鑑定士)になりたい人がいたら全力で、知識でも何でも100%フル総動員で教えたいってウキウキしながら言ってたよ!!     私も、ラッセが楽しそうにしてて喜んでて超嬉しいし、通訳の合間合間に、参加者の皆さんが皆さん同士楽しそうにしているのを見るのも、あぁ何だかこの感じすごく良いなぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚って思って本当に楽しかった、清々しい^^!!!        小さい頃占い師になりたくて、目に見えないパワーと遊んだりしてたけど、常識や社会通念が入ってきてから、それを否定し科学や目に見える理論的なものを信じるようになり、でも再び[科学や常識や歴史が証明してきたものでも証明しきれていないもの]に携わり、小さい頃の夢だったヴォルヴとして活躍出来るのが本当に嬉しいと話していました。       サークルオブライフ・人生は循環し回るもので、渦巻きが中心から離れるほど大きく広がる様に、何度も同じポイントに立ち戻っている様に感じることも、全く同じ軌道を通っているのではなく、少しずつ違って少しずつ変化て回っているんだね、だから人生って面白いよね☆彡とラッセ(o^∀^o)     イベント終了後、みのりさん、まりこさんと4人でお食事へ行って色々な話・今日のまとめや今後の展開、歴史や国の話とか、ワイン片手に本当に盛り上がったり、ラッセと総括したり、色々書きたいことがいっぱいありすぎます^^!!!     本当に、楽しい幸福な時間でした、ラッセ、みのりさん、参加者の皆さん、ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚☆彡 Continue reading