Californian friends’ of friends invited ♡カリフォルニアの皆さん~♡
invited/ people / invited/info,things / travel

Californian friends’ of friends invited ♡カリフォルニアの皆さん~♡

私のお友達へ♪ (In English below ↓) 友達の友達を5回繰り返すとオバマさんにもつながるというので 夜中なのでずうずうしく書いてみる♡♡ <○貴方のお友達でカリフォルニア在住のオープンマインドなお友達は いらしゃいませんか?>   カリフォルニア出立に向けて動いていく予定です♪ (大麻農園ボランティアやパーマカルチャーファーム滞在etc) カリフォルニアについての情報など交換し合ったり (治安や交通、安全などベーシックな生の情報から、 特にオルタナティブライフ・代替医療/美容やスピリチュアリティにオープンな方) 現地で実際にハルカラッセにお会いしてもいいぜ☆と言う様な 奇特でオープンな方がいらしたら お友達になりたいです~^v^❤❤❤ 私の友達の友達、ということは、 その方もきっと素敵な方だ、という事なので fbでオープンに聞いてみました♡ それではまたのちほど&よろしくお願いします^v^❤   Dear My Friends 🙂 ❤ Every people’s “Friends’ of friends’ of friends’ of friends’ of friend ….” reach to even President Obama so I’ll ask you 🙂 ♪ <Do you have any open … Continue reading

invited/ people / invited/info,things / travel

Meet us in California ❤カリフォルニアで会いましょう❤

私のお友達へ♪ (In English below ↓) 友達の友達を5回繰り返すとオバマさんにもつながるというので 夜中なのでずうずうしく書いてみる♡♡ <○貴方のお友達でカリフォルニア在住のオープンマインドなお友達は いらしゃいませんか?>   カリフォルニア出立に向けて動いていく予定です♪ (大麻農園ボランティアやパーマカルチャーファーム滞在etc) カリフォルニアについての情報など交換し合ったり (治安や交通、安全などベーシックな生の情報から、 特にオルタナティブライフ・代替医療/美容やスピリチュアリティにオープンな方) 現地で実際にハルカラッセにお会いしてもいいぜ☆と言う様な 奇特でオープンな方がいらしたら お友達になりたいです~^v^❤❤❤ 私の友達の友達、ということは、 その方もきっと素敵な方だ、という事なので fbでオープンに聞いてみました♡ それではまたのちほど&よろしくお願いします^v^❤   Dear My Friends 🙂 ❤ Every people’s “Friends’ of friends’ of friends’ of friends’ of friend ….” reach to even President Obama so I’ll ask you 🙂 ♪ <Do you have any open … Continue reading

invited/info,things / invited/love / life / travel

近況報告その③・来週からカリフォルニア行きます! でも、チケットが買えません! なので応援して下さい・お金を下さい! もしくはカリフォルニアに来週飛べる マル秘裏ワザなど教えてください!!

※どないやねん!やっぱりアンタら意味分からんわ、 もうええわ、と今うっすら感じた方は、この先を読むと更に その思いが倍増することでしょう。 ※いつもに増して長くて3部に分けました。 ~~~~~~~~~ さて‼!!!!   ここまで読んでくれたアナタ、本当に優しくて酔狂ですね>v<♡!!! でもすっごく嬉しい、読んでくれて本当にありがとう^^♡♡♡ 今度お会いしたらほっぺにチューしてあげる>v<♡♡♡ そして! 続きを書きます!!!!!   で、今朝のラッセからの連絡。     正直、 ラッセが日本に帰ってきてから 一緒に少し計画立てて日本から巡れば 気持ちのゆとり的にも・ これからの算段(マネー♡)的にも 理にかなっているな、安心でゆるゆるできるなぁと 思っていたのですが、       「世界を股にかけ空飛ぶ~」と名乗ることにしただけあって、 やはりそうは問屋が卸さないものだな、と思いました。   「僕は行く! ハルカはどうする?」   諦めかけていたことが、出来るかもしれない!!!! これを逃したら来年になってしまう。。。 でも、 お金はやっぱりほぼ全くない。   でも、今朝そこで感じたことは カリフォルニアに行けないことでも お金の不安や焦りでも無かったのです。     もしカリフォルニアに行かなかったら? ・・・・ ・・・・大好きなひとと、一緒に楽しい時間を共有したい 一緒に大笑いしたい、涙したい。 それが出来ないのは   寂しい。   「大好きなひとと一緒にいないことの方が、どうかしている」     やっぱり、行きたい!!!!!! 一緒にいたい、同じ瞬間に心震わせていたい!   … Continue reading

invited/ people / invited/info,things / life / travel

近況報告その②・来週からカリフォルニア行きます! でも、チケットが買えません! なので応援して下さい・お金を下さい! もしくはカリフォルニアに来週飛べる マル秘裏ワザなど教えてください!!

※どないやねん!やっぱりアンタら意味分からんわ、 もうええわ、と今うっすら感じた方は、この先を読むと更に その思いが倍増することでしょう。 ※いつもに増して長くて3部に分けました。 ~~~~~~~~~ 現代農耕採集遊牧民になる。   この想いがまとまるまでも 色んな想いが沸きは消えてまとまらずでしたし ラッセに伝えるのが少し怖かったんです。   もしかしたらラッセは都会暮らしが好きなのかもしれない、 土を耕すなんてラッセは好きじゃないかもしれない、って。   でもね、この想いは私の思いで これに嘘をつきたくなかったし、 隠した自分でラッセと一緒にいたくなかった。   だから伝えました。 たっぷり時間をかけて。 何度も。 きっとラッセはわかってくれる、でも もしラッセが嫌だというのなら それはそれで受け止めよう、って。     そうしたら、 「いいねぇ、そうしよう!」 「やってみよう、そう生きてみよう!」 って。 嬉しかった。   実はね、 正直に私の胸の内を伝えれば ラッセはきっとわかってくれて 「うん」と賛同してくれるって思ってたの。 これまでも、私が「やりたい!」って言って ラッセが反対したことは無かったから。       でもね、今回 更に嬉しかったのは 私以上にラッセが 「世界を股に空飛ぶ引きこもり系現代農耕採集遊牧民」 という生き方に 乗り気・本気になっていることだったんだ! 私のやりたいことや夢をいつも 後押ししてくれていたラッセが 一緒になって夢をかなえてくれようとしてる、って♡     大好きなひとと一緒に 時に大笑いしたり、 時に「ひえぇ~~」ってしたり … Continue reading

invited/ people / invited/info,things / life / travel

近況報告その①・来週からカリフォルニア行きます! でも、チケットが買えません! なので応援して下さい・お金を下さい! もしくはカリフォルニアに来週飛べる マル秘裏ワザなど教えてください!!

※どないやねん!やっぱりアンタら意味分からんわ、 もうええわ、と今うっすら感じた方は、この先を読むと更に その思いが倍増することでしょう。   ※いつもに増して長くて3部に分けました。 ~~~~~~~~~~~~       今朝facebookをオープンすれば ヒッピーで舞踏ダンサーの友達が 遂に移住した大好きなメキシコで美しい詩を謳い、   日本語が上手すぎるヴァイキングの友達が スペイン・欧州でヴァイキング生活を再スタートした喜びを語り、   ヒップホップダンサーで世界をめぐる友達が 精神世界の学びと旅についてインドで想いを廻らし、   ・・・あぁ、素敵だなぁ♡ 「こうしたい」って思って やってみたら 叶うもんなんだなぁ。 皆人生を本当に愉しんでいる。。。 そして私も 皆の仲間入りをするんだ♡!!! とじんわりと心が温かくなったのです。     さて、そんな朝にラッセから連絡が来ました。   「おお~い!今調べたら来週だけ!カリフォルニアへのフライトが 奇跡的な値下がりをしているんだよ!」 「やっぱり行きたい! 僕は行く! ハルカはどうする?」     ここまでの話の経緯を書かせてください。 以前投稿しましたが 私たちはカリフォルニアで1~2か月滞在し 大麻農園で大麻を刈る仕事の手伝いをしよう!   (大麻は何故ダメと言われるのか、本当はどんなものなのか、 実際にこの目と手で見てみよう!)   という予定でした。     ただ、ネックとなったのがお金。   私はほぼ資金なし、 ラッセも潤沢にある訳ではなく カリフォルニアに入国できても 帰りのチケットや滞在費は限りなくゼロ。   「日本でならいざしらず、カリフォルニアで … Continue reading

さすらう女と流浪の男・現代農耕採集遊牧民になるにあたり 情報とあたたかいお助け大大大大・大募集♡
invited/ people / invited/info,things / travel / Us

さすらう女と流浪の男・現代農耕採集遊牧民になるにあたり 情報とあたたかいお助け大大大大・大募集♡

♡♡♡♡♡さすらう女と流浪の男・現代農耕採集遊牧民になるにあたり 情報とあたたかいお助け大大大大・大募集♡♡♡♡♡     みなさんこんにちは!!!   最初に! 長ったらしい文章ですが、人助けだと思って どうぞ最後まで読んで下さいな♡         ~~~~~~~~~         私たちは、 日本人のハルカとデンマーク人のラッセという 旅が大好き・のんびり暮らすのが大大大好きな ちょっと変わり者のハッピーでヒッピーなカップルです♪              私たちは今年デンマークからやってきて 現在は東京に在住しておりますが、         「土と自然と共に、 エコロジーでスローな 地球に優しい暮らしを紡いでいきたい、 同時に 世界の美しい光景やあたたかな人たちに触れる旅を続けたい」       という想いから、 来月から 旅に暮らし・暮らしを旅するべく 「現代農耕採集遊牧民」として        日本や世界各地のオーガニックファームや パーマカルチャー・フォレストガーデンファーム 手作りの暮らしや伝統と現代を融合させた暮らしを されている人たち、場所、コミュニティを 回る予定です。   … Continue reading

events/dance / invited/ people / invited/info,things

~~~Musicians Super Wanted for dance party in Tokyo,esp. hang drum, djembe,didjeridu,mark tree etc…tribal instruments♡東京で10月に開催予定のダンスパーティで民族楽器を演奏できる方を募集しています♡(特にハンドラム、ジャンベ、ディジリドゥ、マークトゥリー等民族音楽楽器♪)~~~ 

<<<Musicians Super Wanted for dance party in Tokyo♡ (esp. hang drum, djembe,didjeridu,mark tree etc…tribal instruments )>>> ~~~東京で10月に開催予定のダンスパーティで民族楽器を演奏できる方を募集しています♡(特にハンドラム、ジャンベ、ディジリドゥ、マークトゥリー等民族音楽楽器♪)~~~ In English below ↓↓ her page/photos of last darkness dance party前回の暗闇ダンスパーティの写真         バレエダンサー&講師でダンスカンパニーUzmeの団長の大瀧冬佳さんが 東京でダンスパーティを開催予定❤ こちらの写真は、京都で冬佳さんが主宰した 薄闇仮装ダンスパーティの際の写真♡! 参加者の皆さんはほとんどが これまでダンスをされたことが無い方だったそう!       闇の中で踊ることで、 周りの目を気にせず思いっきり踊れるし ただひたすら自分の世界に入って 一心不乱に踊ると めっちゃクチャ!気持ちいいの♡! しかもmasquerade! ”マスク”をつけて踊ることで 自分の知らなかった自分が フィジカルに&エモーショナルに出てくるのです♡! 超ー気持ちいいよ!!!   Dance in the … Continue reading