Copenhagen Yoga Festival og Vegetarisk Festival
Danmark / events/dance / events/event / food / herb / tea / travel

Copenhagen Yoga Festival og Vegetarisk Festival

Yogi Tea and organic sea buckthorn lemonade with beautiful Polish friend at Vegetarian Festival and Copenhagen Yoga Festival 🌞✨       We’re Yogi Tea’s secret agent no,obviously public as we loooove their tea ☕💕 〇Besides single origin specialty tea, one of my favorite thing about tea is to find tasty and pretty organic tea-bag tea made … Continue reading

events/dance / life / travel

早朝暗闇ダンスジャム終わりました❤

やっぱりダンス愉しい~♡♡♡ 思いのほか借りたスタジオが広くて&照明が全部消えてホッ❤   &やはりちゃんとしたスピーカーで大音量で踊るのは きーーもーーちーーいーーいーーーー♡♡♡!!! テンションやばいね、超上がるね! めっちゃ歌ってしまった、Valerie~~eh~~♪♪って♡ チョー気持ちいい♡♡♡ ダンス&歌は 本当からだとこころの健康のスーパー起爆剤だわ❤! で!で!で! 1人で踊っても愉しいんだけど (今日はひとりパーリーだったお☆) (ひとりパーティってなんか幸せな響きね^^♡) やっぱ皆してワラワラする方が盛り上がるよね^v^★!!!   だ・か・ら!!!     ・・・ダンスパーティめっちゃやりたい! てかしよ! 名付けてスピリチュアルダンスパーティ &カオティックジャムパーティ!! クラブだと 人いすぎ・混み過ぎ、暗過ぎ、臭過ぎ、酔っ払いイヤやねん だから、 踊るスペースがある、いい感じの照明とインテリア、 クリーンな環境、酒じゃなくてスムージーとかチャイとか♡ で、ワークショップや音楽も 心身を清めて快活溌剌になる様な、それでいて 超ダンサブルで❤ っていうパーティ☆☆☆ ヨギーやパクールアーティストやダンサーの巣窟と化す 美しくて健康的で溌剌でスピリチュアルな空気感のパーティ☆!!!     で、カオティックジャムパーティは、 音楽する人、歌いたい人、踊りたい人etc…. 何か感性を表現すること・身体を使うのが好きな人たち 純粋に歌ったり演奏したり踊ったりするのが好きな人たちが 集まって、 即興セッション♡みたいな! 音楽する人にのっかって歌ったり、踊ったりとか みんなしてステージに上がって歌ったりとか! 超カオスだけどなんか面白い、みたいなジャムパーティしたい!!! ・・・今日借りたスタジオ、 4つお部屋があるから ・ダンスフロア― ・ワークショップフロアー ・チルアウトカフェorサイレントルーム ・出店(物販&カフェ) って出来そうだなぁ~~~❤❤❤❤     ・・・・カリフォルニア帰国後の … Continue reading

events/dance / events/event / travel

ハルカをカリフォルニアに飛ばしたれ! そいでもうそのまま帰ってくんなアホ♡!キャンペーン‼!!

たらら~~~ん☆!!!!! ハルカをカリフォルニアに飛ばしたれ! そいでもうそのまま帰ってくんなアホ♡!キャンペーン‼!! ※何だ?カリフォルニアに行きたいんか?何の話だ? という方は、ハルカのタイムラインの3段節を読んでくださいまし♡! ………………………. 3段ストーリーを書いて、 お金を貰う私を想像したけれど 嬉しいしめっちゃ感動するし、 多分鼻水流してフルフル大泣きして 「み、みんなやさしぃぃぃ~、ふぇぇぇ~~~ん」 って嗚咽もらしちゃうけど・・・・ やっぱり何かしたい!!!! ギブ&テイクとか、そうゆうことじゃなくて、それおいといて‼!!! やっぱなんか面白いことしたい!!!!!   このまま皆から優しくしてもらって ふぅぇぇ~~ん>v<♡♡♡ うれぴす~~~♡♡♡ 皆優しす~愛でできておる~~♡♡♡ の感動極まりない話、 だけじゃなくって やっぱ今から面白いことしたい!!!!!   お互いにヤラヤラして なんかハッピー☆な感じ、いいじゃん?   今から‼!!! 皆で‼!!! 愉しみを・旅を共有したい!!!!!!! の!で!       愉しく踊って美味しく食べて、ハルカをカリフォルニアに追いやってしまえ☆! のキャンペーンを明日16日の金曜日と 18日の日曜日にするよ☆!!!       その際に、餞別としてお金を包んでくれたら嬉しい~~~~♡!!! 熱い抱擁をするわよ♡ 気分が高揚していたらほっぺにチューするわきっと♡ (断らせないわよ! 首しめてチューしちゃうんだから!!)   そして一緒に愉しい時間を過ごしましょう^v^♡♡‼!!! 以下詳細♡♡♡↓↓↓       ①「9/16 (金):: 早朝なのに暗闇ダンスジャム 9:30~11:00 @池袋 … Continue reading

Morning Dance Jam池袋で朝ダンスジャム ♡
events/dance

Morning Dance Jam池袋で朝ダンスジャム ♡

<<Morning Dance Jam on 16th in Ikebukuro 9:30-11:00♡ 池袋で朝ダンスジャム 16日 9:30-11:00 ♡>> Dance in the darkness in the morning♪‼! Dance jam in Ikebukuro on 16th, 9:30-11:00!! (including changing clothes and cleaning the room) Place:: Studio Buzz (http://buzz-st.com/ikebukuro/) Time:: 9:30-11:00 What to bring:: dance-wear and water Fee:: 500 yen If you want to join, write me … Continue reading

events/dance / invited/ people / invited/info,things

~~~Musicians Super Wanted for dance party in Tokyo,esp. hang drum, djembe,didjeridu,mark tree etc…tribal instruments♡東京で10月に開催予定のダンスパーティで民族楽器を演奏できる方を募集しています♡(特にハンドラム、ジャンベ、ディジリドゥ、マークトゥリー等民族音楽楽器♪)~~~ 

<<<Musicians Super Wanted for dance party in Tokyo♡ (esp. hang drum, djembe,didjeridu,mark tree etc…tribal instruments )>>> ~~~東京で10月に開催予定のダンスパーティで民族楽器を演奏できる方を募集しています♡(特にハンドラム、ジャンベ、ディジリドゥ、マークトゥリー等民族音楽楽器♪)~~~ In English below ↓↓ her page/photos of last darkness dance party前回の暗闇ダンスパーティの写真         バレエダンサー&講師でダンスカンパニーUzmeの団長の大瀧冬佳さんが 東京でダンスパーティを開催予定❤ こちらの写真は、京都で冬佳さんが主宰した 薄闇仮装ダンスパーティの際の写真♡! 参加者の皆さんはほとんどが これまでダンスをされたことが無い方だったそう!       闇の中で踊ることで、 周りの目を気にせず思いっきり踊れるし ただひたすら自分の世界に入って 一心不乱に踊ると めっちゃクチャ!気持ちいいの♡! しかもmasquerade! ”マスク”をつけて踊ることで 自分の知らなかった自分が フィジカルに&エモーショナルに出てくるのです♡! 超ー気持ちいいよ!!!   Dance in the … Continue reading

events/dance / invited/ people / invited/info,things

Let’s dance in Yoyogi park! 代々木公園で踊ろ❤

English Below↓ 代々木公園で踊りましょ❤ せっかく東京にいる間に、東京の緑の憩いの代名詞・代々木公園でみんなで踊れたらなって思ってます!2月の10日~18,19.20日までの間の日程でできたらと思っています! 3~4時間程度・早朝もしくは早い午後に集まって、音楽をかけて踊りましょ!! と、いうわけで以下の人やものなど募集★ ・屋外で動くスピーカー と、逐電機(発電機?) →ポストサイズの大きめスピーカーがあったら、ガンガンに音楽をかけて寒さを吹き飛ばして踊れて楽しいかしらと思うので、そのサイズのスピーカーをお持ちの方、おかし頂けたら嬉しいです! それと、それを動かすための発電機をお持ちの方、いらしたら是非ご協力お願いいたします❤ ※といいつつ、代々木公園でどのくらいのサイズまでのスピーカが使用可能か、など全く調べていないので、また何かあったらアップします!!     ・アフリカン音楽やブラジリアン音楽などのミュージシャンや、国内外流行のダンサブルな音楽のDJ →生の演奏で踊るほど気持ちいいものはないかなと! 音楽と一体になって皆で蕩ける感覚を共有しましょ! また、ダンサブルな音楽のマッシュアップなどで楽しく! ※いらっしゃらなかったらspotifyやitunesで! いらっしゃいますよーに! ・ダンスティーチャー&ボランティア! →ちょっとした振付をレクチャーしたり、空間を盛り上げ揚々とした雰囲気を作れるダンサーやダンス講師の方! →わかりやすく場所を案内or少しデコレーションしたり、場を盛り上げて踊ったり、当日までにアイデアを出して楽しいイベントにするために^v^!!   ・飲み物や食べ物のちょっとしたスタンドを出してくれる方! ※こちらも代々木公園に確認が入りますが、もしOKだったら、踊りつつおいしいお茶やコーヒー、クッキーやパン、おにぎりなど口にできたら最高なのではないかと思うので! ・・・スムージーやロークッキーとか出してくださる方がいらしたら、とっても嬉しいなぁ!!! 思い付きだけでざざっと書いてしまいましたが、 私も踊りたい! 私スピーカー&発電機あるよ! お店だそうかな こうしたらもっと楽しいんじゃない? などなど、ご意見アイデアのある方、どうぞお気軽にご連絡下さい!! 090 1502 1937 eharc01@gmail.com facebook:: Haruka Endo/Teruka Ogawa 踊りたい(*^_^*)★☆!!! Let’s dance at Yoyogi green park J !!! I’m going to stay in Tokyo around 10th~18.19.20th … Continue reading

events/dance / invited/ people / invited/info,things

ダンスイベント案/Future events idea:: Dance

English below↓ イベント、特にダンス関連のイベントをしたいと思っています💖 日にちや場所など具体的に何も決まっていませんが、まずは各種の募集♡♡♡ ======== ※酒・煙草・ドラッグ・コーラ無しのヘルシーなダンスイベントfor ダンス初めての人にも✨の場合※ ・ダンスホールと癒しルーム、ティールームを設置できる会場orそうゆうの知っている人 →踊りがメインなので、ダンスホールが広めのカルチャーハウス的な無料or安く借りられる&綺麗/クリーンな場所が良いな! ・DJ✨ →(私が踊りたいので)洋楽のポップミュージック/ソカ/ブラジリアン/アフリカン/ハウスを廻せる&マッシュアップできる人 →いなかったらspotifyとかitunesを駆使か? や、いるか! ・音楽機器を貸してくれる人 →でっかいスピーカー! ・音楽演奏してくれる人 →応相談で!アフリカ・ブラジリアン・とライバル系がいいけど、ジャズ・タンゴの 音楽を出来る人がいてもいいかも! ・会場の飾りつけ・受付・クローク・ティールームで🍵係をボランティアしてくれる人 ・癒しルームで何かしたい人・ワークショップで何かしたい人・ダンスレクチャーしたい人 ちょっとした食べ物・飲み物を売りたい人 →ヘルシーさを売りにしたいので、そうゆう飲み物食べ物扱う人がいてくれると すっごい助かる✨ ・あと、私は踊りたいので、当日スーパーバイザーになってくれる人! ….私、言い出しただけじゃん、みたいな。 ※早朝ダンスイベントの場合 ほぼ上に準じるかな! ・屋外の芝生の気持ちいい公園or予め音楽機器の設置されている場所 or体育館や倉庫やこじんまりしたカルチャーハウス、もしくはそうゆうの知ってる人 ・DJ✨ (音楽については以下同上) ・会場設営・受付のボランティアをしてくれる人 ・屋外会場や体育館等の場合、ちょっとした飲み物や食べ物を売りたい人 ※創作ダンス/コンテンポラリーダンスアートの発表の場のイベントの場合※ これも上にほぼ準じる上で、、、、 ・参加者‼‼‼‼‼‼‼‼ いなくちゃ始まらん! ・映像の編集や映像を映すのが出来る人 ・司会が出来る人 ・簡単なチラシ政策が出来る人   楽しいイベントをどんどんしていきたいな💛 早朝ダンスイベントは週1~20日に1回くらいの頻度で、 ヘルシーダンスイベントは月に1~2回、ダンスパフォーマンスイベントは月に1回ペースでやりたいな💛 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ I want to hold some events especially dance related events. Dates, … Continue reading