Nepal / travel

年末年始ですが悪口は止まりません。デンマーク帰りたい。

駄目だ年末年始位ポジティブでええ感じのことをと思ったが無理だ。
私は批判的でもネガティブでも悪口をあからさまにいうタイプでも無いと思っていたが、そんな自分ではカトマンズではいられない。
 
ひどい、ひどすぎる。
耳がもじける。誰か何か言ってやってくれ。
もーーーーー無理だ。
せっかく仕事のためホテルに缶詰めのために
静かであろうラグジュアリーな部屋に越したのに
全く意味が無いどころか悪化している。
お店の人はなぜそれで許可をするのだ。
 
駄目だ、もーーダメだ。
 
 
 
私はカトマンズがどうにも好きになれんぞ。
カトマンズに一発くらわしてやりたい気分だ。
静かに寝させてくれ。
再・お空に帰りたいー泣
….や、お空はまだ早いからせめて
先進国に、きれいで静かで心地よい環境で
死ぬほど静かに心地よくきれいに美しく眠りたい。
デンマークに帰りたいよー。
何の心配もなく
芝生でゴロゴロして
美味しいヴィーガンアイスを食べて
自分でたっくさんのお野菜を料理して
何の心配もなくシャワーを浴びて
キャンドルをともして
心とおなか静かに眠りたいよー。
 
Advertisements