Nepal / steps of life

久々惚気シリーズ♡/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-72

久々のろけシリーズ!

ラッセどんがますます優しくてうれしいこの頃です♬
お水どこと言えばボトルを探していっぱいにして持ってきてくれるし、お洗濯の帰りにはハルカが好きと思ってとほうれん草キッシュやニンジンケーキを買ってきてくれるし、ハルカが喜ぶと思ったからとこれまた大量にラブラブグッズを買ってきてくれるし、ずぶぬれの寒い屋外では寝袋とテントを乾かしてハルカが寝てねと用意してくれるし(代わりに自分はたき火の外で夜通し丸くなって起きて)、
いっつも手をつなぐことや、抱擁すること、
何によらず小さないろんなことを
「ハルカが心地よく過ごせるようにと思って」と
気にかけてくれるのです、もきゅ~(。・ω・。)ノ♡

初めてのバックパック旅暮らし&カルチャーショックもあって日々びーびーしているからかもしれないけど、その気持ちを汲み取ってくれるのが嬉しいのです^v^💓
むきゅむきゅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Advertisements