steps of life

最近の私たち♪/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-64

気が付けばDAY-59の更新から1っか月半が経っていました!
んまぁ早い!
その間私たちは何をしていたのでしょう?!
つらつらと箇条書きで参りまするん❤

 

////////////////////

・空飛び海越える引きこもりカップル改め
「modern happy-hippie introvert nomads on the earth♡
空飛ぶ引きこもり系現代農耕採集遊牧民♡」になっています♪

・・・あまり変わっていない。笑。
やはり旅をしながら暮らし、暮らす様に旅をする、というのは
キーワードだね、ということで。
心身物理的にもフリー・軽やか・身軽でありつつ
どこでどうあっても、快適に丁寧に
ひとつひとつを大切に「暮らす」をしていきたいなと♪

 

 

 

 

 

 

・関東近郊を点々と回っております♡ ひとのやさしさに生かされている私たちです♡

 

 

・現在は東南アジア歴訪冒険中の友人宅をサブレット中♪

休みの日はいつももふもふぬこぬこと、のぉ~~んび~~りしています♪
ベッドの上の小さな天国♡♡♡

 

 

・来週赤坂に引っ越します♡ 大都会やがな!

「海外の海辺の静かなまちに住む♡」を決めたら、あららなんと大都会に♪
決断すると、世にも奇妙で面白い、色んなめぐりあわせがやってきます♪
それもこれも
そんな私たちの想いを知っている、情に&懐の深い素敵な人たちとの出会いのおかげ♡

本当、私たちは素敵な人たちばかりにであっているなぁ>v<!!!!
今まで本当に、受け取って受け取って受け取って≒マジで与えてもらってばかりなのだけど
少しづつ色んな意味で、自分たちの足で立てるようになってきたら
いや、来つつあるから
これまで受け取った皆からのたっくさんの愛を、還していきたいな^v^♡♡

 

 

 

 

・温泉にはまる♪

温泉だけでなくタイ古式マッサージなどリラクゼーション/ボディケアに興味津々のラッセどん。
心身ともにタフな仕事だし、どんどん癒されてきてほしいね☆!
私はマッサージなどリゾートでしか受けたことがないから、
タイ古式マッサージとかアロママッサージとか気になる♡

 

 

・出会った記念日とカップル記念日をカウントダウンしています・・・❤

12月は私たちにとってとっても特別な月なの❤
(昨日から既にカウントダウンして盛り上がってた^^)

出会った記念日やカップル記念日に何をしよう、どこへ行こうと
わらわらとしています❤

 

 

 

 

 

・日本を離れます♪

来年(来月)には、日本を離れることとなりそうです♪
どこにいつ、どの位いるのかもまだ分からないけれど。
1月初旬はまだ日本にいるから、また皆と会えたらいいな❤

 

 

 

 

・食べられるコスメ&スキンケア発掘中です♪

メイク落としにもスキンケア・リップケア・オーラルケアにも使えて
料理にも使えるココナッツオイル&アルガンオイル♡
シャンプー&リンスは、環境と体に良いものを使っているけれど
やはり場所を取るので
口に入れてもOKで使い勝手が色々あるもので
シャンプーリンスにもなるものを探しています♪

最近発掘してオオっ!ってなったもの::
CRAYDのモンモリナイトクレイ
→飲めば中から浄化、お風呂やパックにして皮膚から浄化
→(クレイドじゃないけど同じくモンモリナイトで)クレイファンデとしても使える

無糖ヨーグルト
→食べて美味しく、パックにしたらお肌がうるもちっと♡
お風呂に入れてクレオパトラ気分&全身ふわふわ♡ をするお♡

 

 

 

 

 

・ハルカは依然として荷物が多いです。

 

日本を経つ際には、パソコンバッグ(これも、本当にパソコンを持って行くかどうか分からないけど)と
バックパックひとつで出たいなと思っています。

 

同時に、どこにあろうと自分の心地よさ・幸せ感はキープしていたいので
どんなにかさばろうとも
お茶とティーポットは必須だし
スーパーフードも手放せない。
そうなると
いかに、
①美容・衛生品:ビューティケアグッズ・コスメ・スキンケア(バスグッズ)・生理用品・コンタクトレンズ
②衣服:靴・サンダル・下着類・服
を、
選別してコンパクトにまとめるかだなぁと思っています。

 

 

 

 

まっ!
そうはいいつつ、もうちょっと先の話なので
まずは今は
あと約1か月の東京メトロポリタン摩天楼ライフを、
のんび~~りほっこ~~り
もっふもっふ♡と
愉しみます^v^❤❤

Advertisements