steps of life

しあわせの秘訣❤その2♪/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-62

♡♡♡「『はわぁん♡幸せだなぁ~』を感じてたら
夢が元々叶ってたことに気が付いた
&あれ何か今すっげーリッチじゃね?!やばば!
に気が付いて更に幸せを感じた
(けど結局大元の幸せ感はこれよね♡)
というお話」♡♡♡②

で、そしたら気が付いた。
あれ、
そういえば昨日
「ハルカがお腹空くと思って」
ってピザを頼んでくれておいたが
(風邪にピザと言う発想・笑!)
(フルーツのデリバリーがあったら嬉しい!)

 

 

 

ここ3日間立て続けに
ドミノピザのエルサイズ・チーズクラストオプションを
味わってるって、今考えたらすごくない?
宅配ピザだよ、エルサイズだよ、3日間だよ?
しかも耳にとろけるチーズ!

 

 

 

 

HnL日本版をスタートから応援してくれている人たちは
ご存知かと思うが
500円の屋台の串焼きやコンビニの178円のポテチですら
渋ってたのに!

先月はマジのマジのマジで
手元にお金が無さ過ぎてホント――――にやばかったのに!

 

 

 

 

何ならつい先先週あたりも
198円鳴門生わかめを巡って
田園風景のニュータウンで
メイちゃん泣き&抱擁してたのに!

 

お金があるってこともだけど
それを2人でほこほこしながら
きゃっきゃしながら
使えることが嬉しいなぁ~って^v^♡
自分の至福の時間のためにワインやチップスを
買うラッセどんにも
「ええでええで~♪」って特に何も思わず言ってるし

 

マッサージで15分か30分か迷っているラッセに
「健康第一やで!30分にして、もみほぐされてきたらエエ!」って
心から言ってる自分がいたりして

 

 

「お金へのマインドをあぶりだしたくて」とか
「自分へのチャレンジのために」とかで
「ええで~」って言うじゃなくて
ただ本当に
「したらいいじゃ~ん♪」って思って
自然に言っている自分がいてね!

 

上手く言えないんだけど
お金がいくらあるかないかとかじゃないんだなぁって
気が付いたの。

 

お金から自由になるとか
経済的に自由になるとかって
よく分からないけど

例えば
携帯代払えるとか
あんまん一個余計に買えて半分こにして食べた♡とか
木を拾って加工してお揃いのピアスにするとか
ほ~~んのちょっとしたことでも

 
やばい!
今私たち超リッチやー!
なんて豊かなんでしょう~ふるふる♡!
って

 

心から思えることは
幸福の1つのカギだなって思いました^v^♡

 

はぁ♡
幸せ♡
ぽっ
夢も
幸せも
豊かさも
それこもれも
実は
・・・もとからすでにあったんだなぁ

 

だから
今、感じている幸福感や至福感を
感じまくること
感じきること
(色々考えず「ぱわぁ~♡幸せぽ~♡」って、わんちゃんみたいに♡)

大元の幸福で
さらなる幸福で
コアのコアなんだなぁ~~って
思いました

ちゃんちゃん♪

ぶり返さない様に
またくるくるくるまって
もこもこ寝るお~

