steps of life

しあわせの秘訣❤その1♪/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-61

♡♡♡「『はわぁん♡幸せだなぁ~』を感じてたら
夢が元々叶ってたことに気が付いた
&あれ何か今すっげーリッチじゃね?!やばば!
に気が付いて更に幸せを感じた
(けど結局大元の幸せ感はこれよね♡)
というお話」♡♡♡①

 

土曜日からの不穏な響きの体調が日曜日から崩れに崩れ
何時間こんこん寝たのか分からないけど
とにかく今はちょっと回復しつつあって
サウロンの目みたいな声になっているハルカちゃんです。

 

いつもね
寝る時に
「幸福の匂い~」とか
「幸せの温度~」とか
「最高のアロマ~」とか
言ってくんかくんかしてるんだけど

頭痛で思考が無くなるからか
そうして寝ているときに
ふわっと前から抱きしめてくれてたり
そっと後ろからだきしめてくれてたりすることが
今までにないくらい
何だかすっご~~く幸せに感じられてね。
だからとにかく
その「はわぁ~ん幸せ♡」に浸って寝ていたの♡

 

 

それで見た夢が何とも言えない幸福感に包まれる夢で
(例えるならお花畑に広がるふかふか綿花に包まれて寝ている様な)
起きてすらとてもリアルに感じられる夢だったの。

 

その話をラッセにしてたらね、
こうして愛する人が同じ言語を使うひとであること、
ことばを理解し自分も同じことばを使えることって
何て素晴らしいんだろう、
奇跡みたいだってことに気が付いてね。

そりゃ当たり前じゃん、って思うかもしれないけど
いや、当たり前のことじゃないんだなぁ、
すごいことだなぁって何だかふと思って。

 

 

私ね、
ずっと海外の海辺の静かなまちで
自然いっぱいの環境・お家で
愛する素敵なイケメン外国人のダーリンと
らぶらぶに暮らす、
というのが
ず~~っと夢だったの。

 

(小学生の時に「冷静と情熱のあいだ・赤」を読んで
「あぁ!マーヴいい!こんな暮らし素敵!」
ってすっごい思ってた!)

 

で、
「だったら取りに行っちゃえばいいじゃん♪」って思って
語学を頑張ったり
日本文化を学んだり
海外を旅したり
海外に住んでみたり
ビザとってみたり
外国人の彼氏が出来たり
働いてみたり
海辺で暮らしたり
ゴージャスな暮らしをしてみたり
エコビレッジで暮らしたり
してたの。

 

 

毎回、一喜一憂、
デスパレートしたりしては、次に進み、をして。笑。

 

でもね、今気が付いたの。
海外で・海辺で・自然いっぱいで・永続的にetc…は
飾りだったんだなぁ、
場所はあんまり関係なかったなぁ、って!
本当に欲しかった夢は
「愛する人との~んびりほくほくと
まどろ~んとして
らぶらぶに生きる事」
だったんだなぁ~って^v^♡

 

あれ?
夢叶ってるじゃん、今。
海外とか海辺の自然のまちとか
エエ感じのお家とか、
それもいいけれど、
そのコアのコアを、
まさに今!生きてるじゃん♡って♡

 

この小さなベッドで
2人でゴロゴロしてることの悦び!至福感!
ウルチメット・ブリ―――――ス♡♡♡!

 

つづく・・・

