life / love

今日も今日とて趣味のノロケ話(なのか?)♡

今日も今日とて趣味のノロケ話(なのか?)♡

 

嬉しさが込みあがって来ると
「ムスムスムスムス~♡(チュ~、の意味♡)」って
ことばとしぐさで表さずにはおれないのだけど
そしたらラッセどんに
「ムスムスだけじゃなくて言葉でちゃんと言ってくれたら嬉しい」
とのことで
「私たちのために頑張ってくれてありがとうね、
すっごく嬉しくて感謝してる♡」
って言ったら、もよもよ^v^してた♡♡

ラッセのもよもよが伝染して私ももよもよ♡♡

 

ゆさぶり&ささやき程度の
(と自分では思っている)
「ウェキウェキ~♪」で
起こそうとしたら
「僕がいつもハルカを起こすときどうしてる?」
「静かにスイートに声をかけて、優しくなでてキスして起こして♪」
なんてリクエストが来ましてな!♡

そうしたら
むふふふ~~んとしながら
起きたのでした♡♡♡

愛情表現の5つのタイプ、
ラッセはことばを大事にするタイプだな☆と
思ったのでした♡♡♡♡

なんか最近ラッセどんがあまえんぼさん
&やさしくて嬉しい^v^♡♡♡

 

女の子は猫であれ!と巷で聞くけれど
私は根っこからのワンちゃんガールだなぁ、
嬉しくてめっちゃ尻尾振ってる♡笑
・・・あと、悩み内観話も書こうと思ったけどそれは
まとまったらで♡

ネコにゃん監督のもとお家のお掃除♪
お掃除楽しいずら~♡♡♡

