steps of life

趣味はパートナーです♡与える心持・良き心ももつこと・工夫することの大切さを彼の姿から学んでます❤/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-59

両親から「帰ってきてもいいぞ、頑張れ」と応援して貰えるようになって

ラッセにも「好きな事したらいいよ、僕にまかせて」と言って貰えて

あぁ~、気が付いたら

夢見てたみたいなハッピーハウスワイフィだなぁって♡♡

 

 

ラッセは毎日お仕事に行ってます。

体調が悪かったり、

自分では少し納得のいかないところがあったりしても

それでも時間になったらちゃんと起きて

身支度をして仕事に出かけていてね。

 

 

 

それが本当にありがたいし嬉しいしで。

普通に働いている人、特に男性にとったら

そんなの当然のことなのかもしれないけど

「何があろうと、ちゃんと起きて毎日仕事をする」

というのって、本当に素晴らしいことだなって思ってさ。

 

 

改めてラッセの存在が更に愛しく思うし、尊敬する!!!

 

 

 

 

 

と、同時に、そんなラッセを観ていたら、、、、

 

 

 

 

私も何かしたくなってきた! 頑張りたくなってきた!!

 

 

 

 

 

これまで頑なに「やりたいことしかしないもん~!」って言ってたけど

 

どうせ出来る事や渡せる情報があるのなら、そうゆうものを

 

明け渡していこうかなって思ったんだ❤

 

 

 

 

 

それとね、どうせ頑張るなら、楽しいことしたいなって思うんだ♪

 

 

 

 

 

・・・・と、ここまで夜のうちに書いていたのだけど

 

お仕事から帰ってきたラッセと話していて、改めて

 

やっぱりラッセは人を巻き込む人だなぁ❤

 

この人は、いいエネルギーを溢れさせて

 

そのエネルギーで人々や環境を変えていく

 

バタフライエフェクトの中心のバタフライになる人だなぁ❤

 

って思った!

 

 

 

 

 

Merry you, the universe bless you, Lassie ^v^❤

 

 

 

 

自然に「与えるひと」・与えることを喜びとする人であることや
 

「今この環境の中で、自分にとって・この環境&かかわる人にとってベストであることは何か」って
考えて考えて行動できることや
(で、これがまた異彩を放つんだな! 本当すごいなって尊敬するそのセンス☆!!!)

 

ひとの良い部分・優しい気持ちを見出して(ラッセがそうあるから、それを引出ちゃうのかも)
いいエネルギーを伝染させること
 

 

それにラッセの愛嬌やお地蔵様力も加わって
(←ホント少し分けてほしいそのお地蔵様力!!)
(すごいミラクルみたいなことが起きてても、ラッセにはよく起きる事だからミラクルと思ってない・笑)

 

 

 

存在しているだけで

どこでどんな人といても、ラッセの周りから

いいエネルギーが伝染して、

いつの間にか関わる人たちや環境まで変えちゃうんだよね^v^!!!

 

 

 

 

 

すごいなぁ~~~~!!!!!!

 

与えること、工夫すること、いい関係を築くこと、

私はラッセみたいに出来ないけど、

ラッセのおかげで、

それらは

自分も含めて周りも良い気持ちにして

自分がいる世界を変えちゃうんだなって思った!

 

 

 

 

 

はぁ~~~❤

 

なんか幸せ❤❤❤

 

 

 

 

ラッセが幸せだと、喜んでると、私もすごく嬉しい♡❤♡❤

 

 

 

 

2人で色々話して、大笑いしたり、これからのことを話してワクワクしたり

 

何だか世界があったかくてパステルでカラフルでキラキラ輝く光の玉に

 

あふれているみたいに見える❤❤❤

 

 

 

 

まさにこんな瞬間やこんな感覚の日々を

 

ずっと望んでたんだ❤❤❤

 

 

はぁ~、神さま仏様キリスト様宇宙様何様、ありがとう❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements