life / love

嘘みたいな ほんわかとした安心感と じんわ~りとした幸福感❤

何だか、
これまでの焦燥感や
何と無くどこか落ち着かない感があったのが
嘘みたいに
ほんわかとした安心感と
じんわ~りとした幸福感に包まれています♡

 

 

今日はジーノちゃんのお散歩に♪
歩いて5分の森を越えたら
こんなのどかな牧歌的なところがあるなんて
信じられない♡
秋の空・秋の雲・秋の空気
コスモスに虫の声に烏瓜♪
「あ~なんて素敵な!ここずっと居られるね~^^♪」と
ラッセとご機嫌さん♪
やっぱり広い空間&自然の中にいるのは
本当心地いいなぁ

 

 

 

昨日お父さんお母さんと話したことについて
今日もラッセと話しててね
ラッセが

「良いんじゃない?挑戦してみたらいいじゃない、資格も!」

「僕が仕事頑張るから、ハルカはその間に勉強してたらいいよ♪」

「ハルカの勉強助けるし、
もしその間翻訳などするなら、それも手伝うからね♪」

 

「2人がしばらく生活する分なら、僕が何とかするから♪」

 
って言ってくれてね、
ハルカは思わず
心の中でおいおいと泣いてしまったよ

 
全て聞いて理解して
承知したうえで
そう言ってくれた
その心意気がすっごく嬉しいんだ♡
ますます男前になっていくなぁ、ラッセどん♡
はぁ♡
大好き♡♡♡

 

 

すごく嬉しくて
すごくありがたい♡
大好き♡♡

 

 

ラッセのシャツにアイロンをかけるのも
すっごく幸せで♡
(多分10年ぶり位にアイロンに触った)
(1枚かけるのに20分位かかった気がする・・・)
(「アイロンかけてくれるんだね、ありがとう^^」っていう
一言も嬉しいんだ♡)

 

ありがとう、ラッセ♡
今日もありがとう、がんばってきてね♡
って想いを込めて
どうやったら皺が消えるのかと
試行錯誤しながらアイロンをかける時間が
すっごく幸福で♡

 

 

してるのは
「アイロンをかける」ってだけなのだけど。
何ともいえない満たされた幸福な気持ち♡
 

そうしたら

 

「わぁ、皺が全くないね、まるで新品みたいだ!」
「本当にありがとうね♪」

って、喜んでくれて・・・♡

 

・・・はぁ~~、なんか、幸せだ!!!

なんかよく分かんないけど
神さま仏様キリスト様にこの世界のすべてに
ありがとう♡って気持ちです

はぁ~~、もこもこもこもこ

Advertisements