steps of life

ラッセのマカロニチーズと沢山話した日でした❤/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-57

My favorite foodies, macaroni-cheese and remoulade Danish sauce♡
(re,re,re,re,remoulade♪, ah!)
Tate of happiness, mange tak, Lassie, Mario, Haruka and pretty Gino >v<♡

ラッセがマカロニチーズを作ってくれました、美味しい~♡
秘訣はピーナッツバターとマスタード♪ 

この日は沢山話して滅茶苦茶泣いてひっくひっくして
大きなデトックスデー&自分の色んな想い・
小さな自分を見つけた日でした。
誰かの言葉ですごく反応するときって
実は、反応しているのはその言葉じゃなくて
自分の中で埋もれてた気持ちだったりするんだな。
そしてそれは、話のテーマと実は全然関係ないことだったりして。

 

(今まで自分で自分を責め続けてたなんて
気が付きもしなかった!)
(夜も鼻水と涙が止まらなくて、ラッセどん驚くの巻)

(あぁ、私、本当はお父さんともっと一緒にいたかったんだなぁ、
寂しかったんだなぁ、と分かって翌朝も更に泣く)

(仕事よりもお金よりも何よりも、
もっと会いたい・話したい・遊びたい・一緒にいたい、って想いを
我慢してたんだなぁ、って)

 
 

大好きな人と一緒にいられるだけで幸せで
大好きな人と隣で一緒に過ごせるのが
私にとってすっごく大事なことなんだなって。

ただ隣に一緒にいる、っていう、たったそれだけのことが。 ♡♡

 

 

カリフォルニアはまたもや逆風満帆な感じですが、
それを通して、
私が知らなかった自分や
小さい私(私の中にいる小さい頃の小さな素直な気持ち)や
それを含めて
私にとっての幸福や大事にしたいことを
今一度、
ありありと確認することができました。 ♡♡

 
今まで当たり前と思っていて
あまりそのありがたさを
受け取れてなかったけど、
こうしてパートナーが
私たちのためにと
お金を稼ぎに出てくれることや
いつも辛抱強く話を聞いて
理解してくれて
暖かく包み込んでくれて
(鼻チーンして背中さすってくれて)
ということが

本当に本当に
本当に
心からありがたい。

 

本当に本当にありがとう、ラッセ。

 

 
そして私の周りにいてくれる皆
いつも優しくしてくれて
見守っていてくれて
励ましてくれて
本当にありがとう><;;

 

いつも皆がいてくれるのを
当たり前に受け取り過ぎていたけど
改めて
ひとのやさしさやあたたかさに
ジーンとして
心が震える想いでおりまする。 ♡♡

 

 

わたしをかこむ、わたしのせかいをつくるみんな
存在してくれていて本当にありがとう

……………………………

