travel

成田空港にて^^

上海から遅延のラッセどんを待ってます、空港の空気って面白くて、行き交う人々を見ているとこれまでの旅が思い出されて色々なことを思うね!!

とりとめもないけど、お金(現金・マネー)という形だけじゃなくて、これまでも今も、色々な形で愛を注いでもらってたんだなぁ。お金はその一つなんだなぁ。
と同時に、お金をマネーそのものと思ってて、だから目に見えるお金に右往左往してたけど、実は目に見えるお金はほんの一部で、今包まれてる空気や暖かさや光や匂いや全ても、お金でもあるのかもしれないなって思う。
何の話やねんって感じだが。

さて、これからどこで何をするのか全く決まってないよ♪
あれこれ段取りをつけようかと思ったけど、なんか、まっさらなままが良い様な気がして。
何だか色々思うけどまとまらないから行きたい島リスト

西表島、ハワイ、アゾーレス諸島、マデイラ諸島、ポルタヴェルデ、トリスタンデクーニャ、フレンチポリネシア諸島、イースター島

仙人暮らししたい♪

Advertisements