life

実家にて③

さて、そんな訳で明日はいよいよラッセが到着ぽ!!
「未婚のパートナーに三度目の敷居跨がせず」で、明日は空港泊ぽ!!
成田空港24時間じゃないよな、基本締め出しじゃなかったかしらと思ったら、お兄ちゃんが調べてくれたー&お母さんがレジャーシートくれたー♪

から、明日は初の空港泊&初のコンクリートの上で寝るよ!!
コンクリートの上ってどんな感じなんだろ!??!
ドキドキ♪

やんやん!! 早速明日からハルカラッセの遊牧民ライフがマイルドワイルドに始まるわ(*^.^*)♪(*^.^*)♪

ひょっとしたらひょっとするんだけど、左団扇有閑優雅ライフと同様かそれ以上に、ワイルドで未知な暮らし・絶えず流れる暮らしってワクワク楽しい(*^.^*)♪

私多分殆どの前世で、何不自由ない優雅な暮らしをしてた、恋と自由に恋し、未知の世界に夢見焦がれる女の子だったんだと確信めいて思うんだ、じゃなかったら、ここまで日常の優雅な暮らし浸りぶりと、噛み付きたくなるほどの海外や未知、ワイルドな体験へのドキドキする渇望は無いと思うもん♪

Advertisements