steps of life

人生で初めてわんちゃんのお散歩をしました♡/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-56

オレンジ色の秋桜
赤い彼岸花
朝露にぬれる草花
青い空に
まだまぶしい太陽の光
ひらひら舞う蝶々たち
カワイイわんちゃん
隣には
大好きなラッセどん♪

嗚呼美しい瞬間の幸せな日々

・・・日々の何気ない幸せは
好きな人がそばにいると
毛穴に細胞に染み込むように
より鮮やかに感じるね❤ 

 

 

 

 

 

カリフォルニアの情報収集をしています。
色んな情報があって、
ちょっとビクつきつつも
ワクワクしてきちゃって止まらない☆!

●-10℃のフィンランドの夜の吹雪の雪山で遭難したとき
●滝壺に飛び込んだとき
●浜辺から沖までゴーグルひとつで泳いでサンゴ礁を観に行ったとき
フィンランドの雪山での
「この先どうなるか分からない未知(不安)」と
グレナダでの滝・海での
「一瞬先に死ぬかもしれない未知(恐怖)」と

カリフォルニアでの
「包括的な意味で先や周囲が見えにくい未知(不安と恐怖)」と

 
何か新しいこと・未知に挑戦するときに感じる
ボーダーを超える瞬間・直面しているときの恐怖って
対象は何であれ、違いはあるけど
大元は一緒な気がする。
何の話だって感じだが。

アクロヨガでも思ったけれど
「絶対の絶対の絶対に無理!怖い!怪我したらどうするの!」
って、飛ぶ前まで思って、
えいやって飛ぶと、
本当の本当に、新しい世界が開ける。

凍死するかも、
溺れるかも、
沈んで上がって来れないかも
首折れて歩けなくなるかも、
危険な目にあうかも、
・・・・用意周到にすることはできたとして
で、やるかやらないか・やったことでどうなるかは
自分次第。

で、やってみると今までと別次元の、
想いもしなかった別世界が開けている。
新しいことにチャレンジするときは
その感覚の繰り返しで、わかっっていても
毎回不安になったりする。

 

・・・けど、実はその不安感すら、本当は愉しいから
チャレンジしちゃうんだと思う。♪。

 

 

1、ヒッチハイク、延々と山の中を走る、これうちら大丈夫か?
2、ガソリンスタンドもお店も何もない、マジで山の中、
これやばいでしょ?頭の中の警報がなりつつも帰るすべがない。
3.ので、とりあえずオリエンテーションにでる。
4.16時間労働にビビる、これうちら大丈夫か?
5.濃過ぎる同僚たちたちにビビりつつもちょっとづつ慣れる、
世界には面白い人がいっぱいだ!
to be continued….

 

みたいに
カリフォルニア大麻農園滞在のシミュレーションをすると
不安以上にワクワクしちゃってとまりませぬ>v<♡!

 

まだまだカリフォルニア下調べをするよ~~♪♪♪
楽しげなパーティやイベントにも出たいなぁ~♪♪♪

Advertisements