steps of life

Okada-san’s first book launch party岡田さんの出版記念前祝パーティに参加して来ました❤/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-54

OKD Okada-san’s first book launch party!!
Was soooooo fun, fantastic^v^!!
Every single words he said inspired me a lot !!
Can’t wait to read his book^v^!!

Today’s best words from him 🙂
[keep being in good vibes!]
[…hey yo, who want to support nomads who always say “I want money! Give me your money pleeeeease!”? ]

…..Enjoooy! Have fuuun ^v^///♡

岡田さんの出版記念前祝パーティに参加して来ました

<#で、ほんとはどうしたいの?>

 

白百合の馨しい華やかな薫りがふわ~~っと濃厚♡とってもいい香りな会場でした^v^^v^!!!

 

岡田さんはドスの効いた声を想像していたけれど、明るく爽やかな通る声の素敵な方でした^v^♡♡♡
何だかお話を聞いていただいて楽しかった~!!!やんやん♡♡

出版の裏舞台の話なぞも聞いて&ブースにあった原稿など見て、一冊の本が出来るまでにこんなに色々あるんだーとビックリ!

 

 

パーティは、質疑応答QnAをして下さいましたよ♡

で、質問しちゃった!
散々デスパレートしているお金の話だお!

「あれしてこれしてああやってもこうやっても全然お金がやってこないんですけどどうしたらいいんですかね?」って聞いちゃったYO!

・「愉しむ」ーGOOD VIBES ♡
(愉しむに純度高く)

・「今」わたしがタノシイ事♡

 

「お金の事が得意な人もいる」んだって!
そんな頭ほしいずらーーっ!って思ったけど
そう生まれついてないからしょうがねぇ。。

 

「アナタはねぇ、ただ楽しんでればいいんですよ!!!」って言われたぽ!
最近実はとてもよくそれを言われるぽ!
ええんか!
それだけでいいんか!
・・・・歌いながらこれを書いてるから
なんかよくまとまらん!
I’m here for you here for you,
ゆっふーゆっふー♪

また写真をアップロードするときに
まとめなおすね多分^v^
今日の一言::
「『お金くれ~!お金が要るのじゃ~!』
ばっかり言ってる遊牧民、
楽しそうじゃなくない?」

・・・それもそうだ!
遊牧民なのに!笑

 

 

 

岡田さん、お隣のお二人、話しかけてくれた皆さん、ありがとうございました

 

 

P.S. 途中Happyさんと天宮さんがお花と共に登場!
2人ともカワイイ&きれいで見惚れた!

 
P.S.2. ヤギを抱きしめたい!!!

 

P.S.3 ハルカ&ラッセの遊牧暮らし、ちょっとだけでも一緒に暮らしたいな、とか道中一緒に歩きたいな、って人
ウルトラハイパー超ウェルカムだよ^v^^v^☆!!

2人でも愉しいけど、皆でわらわらするともっと楽しいじゃん??
一緒に野宿やたき火しよ、楽しいよたき火
※テントは持参でよろしくね☆!!!

