steps of life / travel

夢に向かって前向きに生きる人は気持ちが良いなってほこほこしました♡/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-53

先日、私の大好きな&憧れのエアラインに転職したお友達が
日本に拠った際にお話ししてたのだけど、
自分のアンテナが貼ると、その情報がすごい入って来るよね!

何の話かというと、
マジで本当の話、遊牧民・ノマド化する友達が
何かしらないけど雨後の筍みたいにいっぱいいる、
しかもつい最近とかこれからすぐスタートとか!! 

 

スーパーヒッピー、ヴァガボンド、
ヴァイキングノマド、
アーティストやパフォーマー、
マッサージ師、クルーズスタッフetc…
形態・やり方は様々だけど
皆それぞれ
「世界を旅して暮らす・暮らしを旅するのがずっと夢だったの!」
って!

・・・こんなに短期間でこんなになるか?
どうなってるんだ?
それともこれまで私がボンヤリしてたから
目に入ってこなかっただけかな?

 

「とにかく、やる」って大事なんだな~~!!!

(準備が完璧に整ったら、とかじゃなくて
実は今!やりたいことは踏み出せるんだなと!)

 

そうそう、
その友達と話して思ったの

やっぱり夢を叶えよう!と勇気だして行動するひとや
夢をかなえている行程で
環境や人や状況が思い通りでなくて
時に泣くようなことがあっても
それでも
「私はこう思う、こうしたい!」って
ポジティブさを忘れず・めげずに前向きでいるひとって
本当にキラキラ魅力的で
可愛くって、素敵だな~~~って思う>v<!!!
素直で明るくて前向きでポジティブなシャワー♡
私も、一緒にいるとなんか元気になる♡って
言われるような人になりたいなって思った>v<

