life / thoughts / travel

場所やものを世界中で共有することが出来たら、遊牧民ライフもシティライフもとても楽ちんで軽やかになると思う❤

昨日から荷造りを始めて
全然荷物を持ってきていない気がしたけど
やっぱり多い!

思ったのが
所有するじゃなくて共有できたらいいよね!

 

世界中の遊牧民ネットワークスポットみたいなものがあって
移動する世界中の拠点場所に
全て家具やインテリアや服や装飾品やコスメもおいてあって
ご自由にどうぞ、みたいな!

使いたいけど持ちたい訳じゃないものって
結構ある気がするんだ!
そうしたら自分の下着・靴と本当に持っていたいものだけで
回れるじゃない?

世界中のお家が
わたしのおうちであなたのおうち
世界中のものが
わたしのものであなたのもの
(だからご自由にどうぞ)
ってなったら
すっごく生きやすい・楽ちんで軽やかだと思う♪

Advertisements