steps of life / travel

台風でセンチメンタルになりました♡/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-52

台風のせいかセンチメンタルになってきた。。。
こことももすうぐお別れなのかと思うと寂しいなぁ。

 

新しい生活・遊牧民が楽しみだけど、
これまでの生活もやっぱり楽しかったし大好きだったから。
色々募るなぁ。
パン焼いたり料理したりイベントしたり
何だかわらわら&のんびり過ごしてただけだけど
数字で言えば4か月だけだったけど
でも、何だか、しんみりするなぁ。
きっとこの先でふと
虫の声の中お風呂に入った夜や
焼きたてのパンの薫りや
ベランダからラッセと
お月さまを眺めた日を思い出したりして
「あぁ、幸せな日々だったなぁ」って
思うんだろうなぁ。

 

という訳で
カリフォルニアはラッセが戻ってきてから♪
ベストタイミングで行くことになるんだろうなぁ♡
カリフォルニアとハワイと西表島は
どうゆう訳か行く予定になっている気がするんだ♡

そうそう、なんかよく分からないけど
アメリカかどこかのローカルテレビorオンラインサイトに
私たち&旅の様子を取材される気がすごくするので
今からアシンメトリーな顔立ち(ゆがみ?)を治すか
パーフェクトなカメラ写りを研究したいと思います!

