diet/challenge etc... / food / life

気が付いたら痩せて目標体重まであと0.2kg!

しばらく体重計に乗っていなかったが
気が付いたら体重の目標値46.8kgに近い47.0kgになってた@v@;;!
ここ最近は本当に異常なまでの食欲だったけど
どこで消費したんだろう?

体は
「リアル遊牧民になる≒毎日たらふく食べられる訳ではないかもしれない」未来を知っていて、だから
食べられるうちに食べておこうという飢餓モードに入っていたのかな?
だとしたらすごいね!
そんなハルカちゃん普段は、
朝:生マカ,チアシード,ウィートグラス,レモンウォーター
昼or昼前のおやつ:バナナにヘンプパウダー&カカオニブ+アがべシロップ(フルーツやサラダも)
昼or早目の夕食:生若芽サラダ,だしからとったお味噌汁,ごはんや炭水化物
(更に夕飯を食べる時は、その時々食べたいもの・フルーツ盛り合わせ、パン、ごはん、そばなどを食べてる)
など食べてます。
食べる時は思いっきりお肉でも炭水化物でも砂糖菓子でも
食べるけど、基本はお腹にたまらない・重くないもの・菜食を
たっぷり食べる感じです^^♪
あと水分すごいとってる!

 

ファームやエコヴィレッジなどで暮らすことになったら
もっとローやヴィーガン食&皆でてをかけた食べ物で
どんな風に変化が起きるのかを観てみたいな♪

・・・日本食披露できるように、昆布と椎茸持ってこ~♡

 

Advertisements