life / travel

近況報告の後記と帰国後のアイデア

後記::

書いてしまった~~~!!!言ってしまった~~~!!!
お金を下さいって!!
こんなこと書いたらめっちゃ嫌われるんじゃないか、
めっちゃ針刺されるんじゃないか、
というかfacebookに消されるんじゃないかとか、
今すっごく怖いです、フルフル!!!

・・・どうなるか分からないけれど、でも諦めずにいようと思います^^♡

ここまで読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

あっ!!!
明日の早朝暗闇ダンスジャム&日曜日のフエルテヴェンチューラキュイジーヌパーティの他に!!!

カリフォルニアから帰ってきたら、これしよ~♡!!!!
「Afternoon tea could save the world::皆ありがとう&カリフォルニアご報告のティーパーティ♡アフタヌーンティ・一杯のお茶のあたたかさとひとのあたたかさは世界を救う♡の、大アフタヌーンティパーティ♡♡♡」

どこか素敵な会場を借り切って
出来たらどこか美味しい紅茶屋さんとタイアップしたり
もしくは皆それぞれのお気に入りのお茶を持ってきて
胡瓜サンドイッチ以外のスイーツたちは予め用意して
胡瓜サンドイッチはそれぞれが用意して
目の前に座った人とキュウリサンドとお茶を分け与えあうの♡

スーパーワイルドなカリフォルニアライフ&スーパーワイルドな遊牧民ライフの間の、優雅で瀟洒なひとときをすごすの♡♡

そこで、私はワイルドなカリフォルニアについて話して
後は、一期一会の出会いを、一杯のお茶を嗜みながら
参加してくれる人たちで愉しみ合うの♡♡♡

https://www.youtube.com/watch?v=vaDquLlxDsI&feature=share

Advertisements