travel

カリフォルニアに向けて!

登録してある全てのカリフォルニアの
パーマカルチャーファーム、
エコヴィレッジ、
ヨガ&スピリチュアルセンター、
オーガニックリビングコミュニティ
に私達の自己紹介と志望理由のメールをした、ふぅ! 

何故に英語滅茶苦茶の私がかいなと言う感じだが笑、
逆にそれによって、いかにカリフォルニアが素晴らしい環境か
ちょっと知れた気がする!

&やっぱりハワイにもそうゆうファームやコミュニティが
いいい~~~っぱいあるみたいだから
ハワイもどうにかして生きたいのだ!
野生のマンゴーの収穫を手伝うのだ!
(ほいで一瞬さぼーるしてちょっとかぶりつくのだ!)

 

久しぶりにお堅いことをしてちゃんと頭を使ったから(笑)
頭がすんごくぼ~っとする、寝ます!

 

中でも狙っているハッピーヒッピーな
お家も素敵な
オーガニックファーム&エコヴィレッジから
良い答えが返ってきますように♡

Like

Like

Love

Haha

Wow

Sad

Angry

Comment

Advertisements