steps of life / travel / Us

modern happy-hippie introvert nomads on the earth モダンハッピーヒッピー引きこもりワールドノマド/ 世界を股に空飛ぶ引きこもり系現代農耕採集遊牧民となります❤/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-50

実をいうと最近
ウゴウゴ考え過ぎてて
あれ、あたしラッセのこと好きなんかな?とか思ってたけど(爆)
やっぱ好きー
うごうご

 

 

 

「なにをためらってるの?」って、サクッと一言。
はい。
やられましたねー、また、ハルカちゃんは。

(わたし、考える割には全くロジカルでないこと忘れてた)
(考え過ぎて訳分かんない方向によく行く)

 

 

 

そうだ、やりたいって思ったならやればいいじゃん♪

 

 

 

・・・そんな訳で!

 

 

 

 

 

ハルカとラッセは
「modern happy-hippie introvert nomads on the earth
モダンハッピーヒッピー引きこもりワールドノマド/
世界を股に空飛ぶ引きこもり系現代農耕採集遊牧民」
になります!!!

 

 

mermaids

 

・・・どうやったら出来るのか、
お金は資金は手段は行き先は何する
云々、ウゴウゴ・・・と
考えて答えを探していたけど、
答えはさ。
「やってみないと分からない」じゃん。

 

デンマークの哲学者・キルケゴールは言っている、
「Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards./人生は振り返ってみないと分からないが、前を向いてしか生きられない」ってね

 

 

 

 

・・・・ああああっ、でも不安もあるっす!
ないはずがない!
だって全く違うレベルでの新しい体験・生き方になるんだもの!
(ラッセのパッキングがマジでプロ!)
(対してバックパックも持ってないし、
何なら急須と茶器持ってこうと思ってたハルカちゃん)

まだ行先も決まってないけど
また書くね

 

・・・とりあえず、国ごとのデカいくくりで見てすすもうかと!
&日本はとにかく、西表島に絶対行こうと思ってます

Advertisements