travel

遊牧民ライフにかけるラッセのコミットメントにらぶー❤

ラッセのこの
「空飛ぶ引きこもり系現代農耕採集遊牧民ライフ」
へのコミットメントに脱帽でござる。

(あはん♡、やっぱりアタシの男ね、惚れ直しちゃうーん☆とか勘違いしてみる♡笑)

 

 

 
何かというと
ネットフリックスやネットサーフィン大好きなラッセが
パソコン・スクリーンで引きこもるのダイスキなラッセが
なんとパソコンを持たない!
マジか!
よくまぁサラッと決意したもんだ!
そんなの、まるで右腕をぶった切るとか
右心室もぎとるみたいな感じじゃないか!?

 

その決断のデカさは相当なものだな、と。
この遊牧民ライフにかける決断の大きさを感じたのでありまする。
肚くくってるな。
ちと焦るハルカたん。

 

 

 

 

・・・・そんな訳で、、、、、、
私もパソコンを持たないことになりました!!!!

「現代」と銘打っておきながら、現代利器を持たないポヨ!
(一応携帯は持つつもり)

 

リアルノマドぽよ!

 

 

言いだしっぺは私だけど
私の中では
タイタニックに乗船する時のローズよろしく
急須に茶器にドレスにと色々持とうと思ってたけど
実際には
・・・・・・ガチで、
……リアルな、遊牧民・ジプシー・ノマドざますー!!!
きゃ~~~っ!!!

 

野外生活すると
すぐ油断して女っ気が無くなっちゃう(何なら現代人間らしさも)
ので、
せめて写真位のファンキーさとファッショナブルさは
保っていきたいと思います!!!

tumblr_nmhti8omh61qhe8pfo1_1280

写真はgoogle searchから^^

 

 

 

見た目のテンションって大事よね^v^♡♡♡

ノマド生活について、もういっこ書くよ!

