life

従業員でいることのメリットbyラッセ♪

[僕は今世では従業員でいると思う。 
月に1日か2日働いたらその月生活できる分のお給料が
貰える仕事をすればいい話じゃない?
 個人事業主は全て自由だけど、
自分で全て決めないといけない、というのは
自分を律せないと難しいと思う] 
  
 
今世で、ってまるで過去と未来を知ったような言い回しだなと思いつ
&私からしたら羨ましいくらいの吸引力というか
スターやカリスマティックな存在感だなと思うのに、
それを使おう・出そうとも思わないのかー
勿体ないなぁ~って思ってたんだけど、
「それぞまさに天性の遊び人ね!」
って親友が言っていて、
ああそうゆう見方もあったのか、
確かに非常に合理的な遊び人だ、エネルギーのほぼすべてを
自分の好きなことだけに費やせるものね、と思った次第。
 
 
 
さて、先へ先へ、と手を打って行きたいハルカちゃんとは裏腹に
「そんなに先の事はわからない、その時に考えればいい」
というスタイルのラッセどん。
 
 
「生活」をしていると、つい先のことばかり考えちゃうけど
「旅」や「休暇」のときって、その瞬間に存在し生きていられるよね♪
明日からイギリス滞在のラッセどん。
  
 
・・・・ええなーーーー!!!
ティーハウスめぐりしたいわ!!! 
Advertisements