travel

遊牧のスタイル♡ パリスヒルトンちゃんやロリークレイマーみたいな、何か楽しそう・クスッと笑える・「うわぁ~^-^;;;;」と冒険的なスタイルがいいな❤

プーアール茶飲み過ぎて目が冴える☆!        全く何の計画も決まってないけど、 どれ世界中の現代遊牧民たちは どんな風に過ごしてるんじゃろか (何を放牧≒お金&遊牧中何してるの?)   と思ってネットサーフィンをしていて 思ったのが、 デジタル遊牧民たちの様なスマートな放牧の仕方も良いけど 「何かよく分かんないけど楽しそう」とか 「うわぁぁぁ。。。。。^-^;;笑」 「なんじゃこいつら・・・・笑♡」 みたいな、 面白クレイジーな感じの遊牧スタイルに惹かれる❤ 歩いているだけで素敵な人たちを巻き込んでいく感じの❤              存在自体がエンターテイナーみたいな 存在していること自体が面白くてクスッと元気になる、みたいな。 「うわっ、ありえね~~! ・・・けどウケる、し、実はなんか好き♡」 みたいな!              私の周りの遊牧民してる友人たちは 現地で稼ぐ≒クライアントが世界中にいる or現地で仕事をする(アートや音楽やヨガ) だったりが多くて      オンライン(過去が未来に動きかける)と 現地(未来を今に動きかける)と 今その瞬間そのもの!(今!)と でできること     これらを全部いっしょくたにしたら 自分も周りの人も楽しいだろうな~❤          ・・・・・・・・・・・・・・        … Continue reading

ヨガでデトックスしました♡/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-55
Uncategorized

ヨガでデトックスしました♡/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-55

お友達に誘われて一緒にヨガに参加してきました❤     こちらのイルチブレインヨガという 体×心×脳≒ボディ×マインド×スピリットとホリスティックアプローチの エクササイズの様なヨガスタイル♪       カウンセリングから始まり 指や腕をつかっての体操で 脳みそをほぐしから始まって、   全身のストレッチ! 腕を思いっきり振ったり、 お腹(丹田)の活性化にポンポン叩いたり お腹の運動をしたり、 お皿を使って、 太極拳の様な動きをしたり (お皿を手のひらに載せて、落とさない様に360°色んな動きをするの) (これが左手と右手を変えたり、先生を観ないでする≒動きを覚えて動くのが 結構混乱して、お皿を落としちゃうのだな!) 音楽にのりながら 色んな動きをして そして音楽にのって 自由にDAAAAAANCE★☆★☆!!!!! (サイケデリックな音楽、ポップミュージック、タンゴの音楽♪)     汗がぼとぼとぼとぼと落ちる❤ 気持ちいい~❤❤ そこから一転 ゆったりした曲の中で 仕上げのストレッチ♪       ・・・・・が! これが一番きつかった!     ラストは おへそをマッサージするマッサージ棒で マッサージ&ゆるゆるストレッチ♪         その後最後に 参加者の皆で今日のヨガで感じたことをシャアする 分かち合いの時間・・・♪           … Continue reading

life / Uncategorized

ブログのカテゴリ項目にMONEYを加えた方がいい気もしてきたこの頃。

先の投稿の続き。     最近散々お金でデスパレートしていてふと思った。       あれ?なんでだろう?   周りを見渡せば?聞けば? 「お金がない」ってことばに出くわす。         不思議だ。     だって、世界に一体いくらのお金があるのかしらないけど、 お金、あるはずじゃん?         自分もない(手元に目に見える”お金”としても)けど よく考えたら不思議だよな~って思って、 お金がないはずないのに、なんで「ない」ってことになってるんだ? って。     特に日本とか、空気すらお金な位、 ”お金”のお金がいっぱいあるところのはずじゃんね?     どこかに貯まっているでも隠れている訳でもないと思うんだ。       で、ん?と思った。     ふと思い出した。       これはお金だけじゃなく、恋愛でも才能でも何でも同じか?と。       私ね、よく聞かれるのが 「何でそんなに次々に彼氏が出来るの?」 って質問。       … Continue reading

life / thoughts

まだまだまだお金のデスパレートしているお!悩んだりデスパレートしたりするのは趣味なのかもしれない…..(・v・);;

もー! どんだけ!!       私ね、物心ついたときから天然石が好きで 特に翡翠の様なミルキーブルーともミルキーグリーンともいえる様な あわいまろみのある水の様な緑の様な色が好きだったのだけど 初めて自分で買った天然石はね、 アマゾナイトなの。 (今でも一番のお気に入りの天然石♡)   …高校生のときに初めて買ったのだけど、 単純に色や形にきゅ~~~ん♡としたから、だけじゃなくて 石のもつ作用に惹かれたからなのを覚えてる。 それは 「悩みを解決し道を見出す≒迷いから導く・決断力」 って書いてあったから! (受験の頃で、何になりたいのか、何を学びたいのか、何をしたいのか、 それでどこの大学に行きたいのか、って滅茶苦茶悩んでたの!)       ・・・・あれからはや10年…. 未だによく悩む。。。。 常に迷っているか悩んでいるかデスパレートしている。。。   もしかして、悩んだり迷ったりデスパレートしたりするのは 「受験だ・卒業だ・仕事だ・恋愛だ・お金だ」とか、外部要因ではなくて もともと悩む素質なのでは? もっと言えば、 悩みたいのでは? 迷いたいのでは? ぐずぐずしたいのでは? デスパレートしたいのでは?   やりたくてやってるのでは? 実は趣味なのでは?好物なのでは?       だって何で10年間も、悩む対象は違えど、毎度毎度悩んでるのさ。。。。。 趣味ジャン、それ。 料理、お昼寝、読書、と同じカテゴリじゃん、それ。 毎度作るもの・寝る時間・読む本は違えど、ずっと続けてるもの。 ・・・ぱぁーーー!!!       さて。 何のデスパレートと言うとデスネ。 前々のブログ記事に書いたが、携帯の支払い請求が来ているけど 請求書が届かない&携帯をぽちぽちしまくったら エラー&ロックがかかってしまった訳です。 (実はいまだに電話の使い方が分からなくて、着信履歴とリダイヤルの引き出し方が分からない) (ついでに言えば電話帳の見方もわからない。毎度博奕である。間違い電話かけてたらごめんなさい) … Continue reading

Our facebook page:Happy Hippie introvertraveling nomads :)
invited/ people / life / love / travel / Us

Our facebook page:Happy Hippie introvertraveling nomads :)

  Our facebook page 🙂 !!! → Happy Hippie Introvertraveling Nomads         (English below↓) 皆さん初めまして❤ 私たちは日本人のハルカとデンマーク人のラッセです❤ 旅が大好き・のんびりするのが大好きな ちょっぴり変わり者のハッピーでヒッピーなカップルです♪   世界中の美しい大自然・光景や素敵な人たちに出会いたい・・・♡ と同時に エコでスローな地球にやさしい暮らしを紡ぎたい・・・・♡   でも、旅と暮らしって正反対のことばみたいじゃない? どうしたら出来るんだろう? ・・・・じゃあ、やってみよう^v^!!!   ということで 「現代農耕採集遊牧民」として 世界中を旅して暮らす/暮らしを旅して生きていきます♡♡ どうぞ応援してね♡ &一緒に旅の道中を歩いたり・愛に来てくれるの大歓迎^v^♡♡♡ Hi everyone! We’re Haruka from Japan and Lassefrom Denmark, love traveling and having comfy cozy relaxing life. We’re happy hippie … Continue reading

steps of life

Okada-san’s first book launch party岡田さんの出版記念前祝パーティに参加して来ました❤/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-54

OKD Okada-san’s first book launch party!! Was soooooo fun, fantastic^v^!! Every single words he said inspired me a lot ❤!! Can’t wait to read his book^v^!! Today’s best words from him 🙂 [keep being in good vibes!] […hey yo, who want to support nomads who always say “I want money! Give me your money pleeeeease!”? … Continue reading

steps of life / travel

夢に向かって前向きに生きる人は気持ちが良いなってほこほこしました♡/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-53

先日、私の大好きな&憧れのエアラインに転職したお友達が 日本に拠った際にお話ししてたのだけど、 自分のアンテナが貼ると、その情報がすごい入って来るよね! 何の話かというと、 マジで本当の話、遊牧民・ノマド化する友達が 何かしらないけど雨後の筍みたいにいっぱいいる、 しかもつい最近とかこれからすぐスタートとか‼!!    スーパーヒッピー、ヴァガボンド、 ヴァイキングノマド、 アーティストやパフォーマー、 マッサージ師、クルーズスタッフetc… 形態・やり方は様々だけど 皆それぞれ 「世界を旅して暮らす・暮らしを旅するのがずっと夢だったの!」 って! ・・・こんなに短期間でこんなになるか? どうなってるんだ? それともこれまで私がボンヤリしてたから 目に入ってこなかっただけかな?   「とにかく、やる」って大事なんだな~~!!! (準備が完璧に整ったら、とかじゃなくて 実は今!やりたいことは踏み出せるんだなと!)   そうそう、 その友達と話して思ったの❤ やっぱり夢を叶えよう!と勇気だして行動するひとや 夢をかなえている行程で 環境や人や状況が思い通りでなくて 時に泣くようなことがあっても それでも 「私はこう思う、こうしたい!」って ポジティブさを忘れず・めげずに前向きでいるひとって 本当にキラキラ魅力的で 可愛くって、素敵だな~~~って思う>v<❤❤❤!!! 素直で明るくて前向きでポジティブなシャワー♡ 私も、一緒にいるとなんか元気になる♡って 言われるような人になりたいなって思った>v<❤ Continue reading