thoughts

欲しいのは、安心と余裕。自分にたいしての。❤

忘れないうちに書きとめる!
またまたお金の話だお!

お金があったら欲しいものとかしたいこととか
突き詰めたら安心感や余裕感で
何に対する安心感余裕感って
自分にたいする、なのだな。

自分を大切にする余裕・
安心している、ってことすら忘れちゃうほどの安心感。
要するにお金そのものじゃなくて
自分のこころの在り方なのだな!
「もっといたわって、手をかけて♡」
という
体の声を真に受けて
毎朝パッケージが超絶レトロカワイイ、
香港コスメ・two girlsの
living rose talcum powder を
桃色のフェザーポンポンで
はたいているのだが
それで気が付いたの。

 

自分を大切にする「余裕」は
お金の有る無し関係なくない?
むしろ今、時間だけはたっぷりあるのだから
余裕が無い方がおかしいじゃん?
 

そうゆう訳で
時間だけはたっぷりあるので
出来る範囲で自分をたっぽ~り
甘やかしてあげようかなと!

自分をフィジカルな面から大切にすることで
自分への余裕感・自分への居心地の良さ・マッタリ感が
生まれてくるんじゃないかと!

 
そうそう、お風呂上りに体を拭くとか
髪を乾かすとか
オイルを塗るとかも

自分の愛する人が自分にしてくれるみたいに
自分でも自分をやさし~く愛おし~く
扱おう・触れてあげようって
思うこの頃

 

 

Advertisements