travel

カリフォルニア旅を、みんなで愉しみたい❤!

しつっこく金金マネーと言ってるけどまた言っちゃうお!

・・・やっぱりお金云々抜きにしても
どうせなら皆でカリフォルニア旅楽しめたらな~って!

 

日程やスケジュールを組まないのが
私たちの旅スタイルだけど
現地で一緒に大麻農園で大麻刈ったり
ローヴィーガンめぐりしたり
エコヴィレッジやエコな暮らしを学んだり
ヒッピーヴァイブスにるん♪と酔いしれたり
そうゆうの一緒に出来たら楽しいじゃん?

 

全日程は難しくても、
数日だけとかでも一緒に行動したりできたら
私たちも楽しいし^v^☆

 

行きたいけど日程近すぎ!
スケジュール決まってないんじゃ参加しようがねェ!
という人は
カリフォルニアだろうが日本だろうがどこだろうが
一緒に参加気分が味わえる様な・
一緒に盛り上がれる様な何かとか
出来たらいいなぁ~と思うんだけど♡♡

charity、イベントなどをして
皆に祝ってほしい・応援して欲しい♡って
思ったんだけど、
更にいえば
私たちも含めて、そうしてくれる皆で
カリフォルニア旅を出来たら・創れたら・楽しめたらな~って思う♡!

 

何か出来ないかなぁ~~???

Advertisements