life / thoughts

ふと思った。私はデスパレートしたい・するのが好きのかもしれない。

禿元彼と別れてから
デートしてた人たちや付き合っていた人たちはいたけど
その後
ラッセと出会う前の人と別れてからね

 

猛烈に結婚したくて仕方無かった!
結婚て何かよく分かってないけど、とにかくデスパレートしてた!
結婚がしたいのか
デンマークにいたいのか
恋人が欲しいのか
安心したいのか
何なのか
自分でもわかってなかったけど
とにかく
結婚したくて恋人が欲しくてたまらなかった!

 

 

でもそうやって焦っているときって
顔や全てに出ているからか
うまくいかないんだよね笑!

 

 

 

で、ひととおり色んなことをしても
不思議なことになぜか
その間は出会いすらしなくて
ふんぬ~~~~~~~!!!
なぜだ~~~~~~~!!!
ぎゃああああ~~~~~~!!
ってなってたのだけど
(きっと頭から湯気たってた・笑)

 

でも、ひととおりやっても
出会いすらしないんだから、
もう仕方ねぇ!!!!
というか
イケメンならそこここにたっくさんいるじゃんか!
デンマークに居る、という時点で
既にすごい幸せじゃないか!
そのくっそみそなイケメンたちが
微笑んみかけてくれる、
それだけでもう十分素晴らしいじゃんか!
もーーーーええわ!!!

 

 

もーーーーーっ、しらんがな!!
しらんがな、結婚!!!!!
しらんがな、彼氏!!!!!
この私がイケメンパ彼氏に出会わないはずないんだし、
もうええわ!
アイスクリームやアイスクリーム!!!!
オーガニックヴィーガンアイスクリームと
オーガニックヴィーガンフードと
デーツ食べまくったるわ!!!

 

アイスとデーツが私の恋人や!
アイスとデーツはいつも私のそばにいてくれる!

 

 

って、何だか吹っ切れてね。
もぅいいや、出会うときに出会うだろうし
美味しいもの食べて
イケメンを眺め尽くして
ご機嫌に過ごしたろ♡って
思うようになったの。

 

 

 

で、アイスクリーム屋さんめぐりとか
ヴィーガンショップめぐりとか
すきなダンスイベントやヴィーガンイベントとか
ご機嫌に過ごし始めたら
またイケメンたちに出会い始めて♡

 

それで
「ほ~ら♡
やっぱり私って私好みのイケメンに出会っちゃうし
イケメンに愛されちゃう~ん♡
うふ♡
もきゅきゅきゅきゅ~~ん♡
むふふ♡♡♡」
と、
気を良くしてね!

「じゃあ~、次のパートナーはこんな人がいいなぁ♡
ふふふん♡ るるるん♡」
って
パートナーオーダーリストfor神さま♡
なるものを仕上げたら
ラッセと出会ったのです❤

 

 

 

 

 

 

でだ。

 

 

 

今、お金についてデスパレートしている訳です。

 

つい数日前までは本当に
(あ、今もかもだけど)
お金お金お金お金‼!!!マネー―――――――‼!!!
NO MONEEEEYYY!!!!
MORE MONEEEEYYYY!!!!!
お金が欲しい~~~~~~~!!!!!!
お金ちょうだい~~~~~~~!!!!
お金になるなら何でもするわ!!!!
何したらお金になるだろか!!!!!!!

 

しか見事に考えてなかったの!!!!!!

 

 

 

でも、焦れば焦るほど
そこで動けば動くほど
どうも、何にもならない。
どころか体調は崩れる。
そして
色んな「え@0@;;;」な事も起きる。
 

 

 

今回、自分ではそこに気が付けなかったけど
「その方向はちょっと違うんじゃない?」
「ちゃんといたわってね^^」
って、
正直に率直にハッキリ言ってくれる人たちがいたおかげで
(そして体が「アンター!ちゃうでー!いたわって♡」と話してくれたおかげで)

 

 

 

今回は恐る恐るですが
(いや、結婚デスパレートの時もそうかも)
「もう、いいや。 お金お金お金って、もうそこ、諦めよう、手放そう」
「なんとななる、と言ってるし、任せよう」
って
デスパレートから
抜け始めたの。

 

 

 

 

面白いねぇ~~~!!!

 

 

女性の人生で大事なもの
パートナー・お金・美、というけれど
この感じだと
美についてもデスパレートするのかな?

 

それは若いとき・ローティーンの時にも
散々した気がするけどな?

 

 

 

 
欲しいものを欲して欲して欲して
手に入らなくてイイ―――ッ!!!ってなって
知らんがな! もうええわ!
ってなって
そしたら
風向きが変わって手に入る、
みたいに
いちいちすったもんだをしているけど

 

もしかしたら、
私は
これがしたくてしているのかなって
このマネーデスパレートを通して思ったよ!!!

 

 

色々でてくるマリオゲームみたいな!
面白い設定のマリオゲームみたいな!!

 

 

・・・・ま、面白いっちゃ面白いけど
難易度高くなくす―――って行けちゃったほうが
より遠く・より面白いステージまで行けそうな気もするけどなぁ?

 

 

新幹線の旅と
ローカル列車の旅みたいな感じかな?

 

 

 

 

そんなことを思った
マネーデスパレートをあけ
感情快方ワークショップへ参加した日なのですた♪

One thought on “ふと思った。私はデスパレートしたい・するのが好きのかもしれない。

  1. Pingback: 神さまにお願いするときはことばに気を付けよう。 | Dance My Life

Comments are closed.