life / thoughts

決まった未来とお金のワーク♪

どんな未来にしたい?
どんな風に生きたい?
 
 
この記事の中のワークと
この記事のワークをしてみました^^♪
 
 
 
私にとってお金は幸福・歓びであり、
同時に安心・安全であること。
 
 
幸福・歓びとは、
愛する人と美味しいもの食べたり
(←食欲たるや‼!!!ほぼそれしか無い!!!)
美しい光景を見てぼけーっとしたり
感動したり
楽しいことをしてきゃいきゃいしたり
することで、
 
安心安全とは、
それを支える
屋根のある住まいにいられることや
安全な場所・治安・水の確保や
その↑の行動を支える土台
のことなんだなと。
 
 
 
で、具体的にどんな風な未来かといえば
遅く朝に起きて
ウキウキと街へ繰り出して
いい音楽と共にのんびり太陽の下で
遅めのブランチして
そこから
海へ行ったり
畑へ行ったり
ジャングルへ行ったり
引きこもったり
次の場所へ移動したり
あれ?
なんかこれ覚えがあるぞと思いきや
旅しているときはいつもこんな感じだし
旅じゃなくても基本
こんなゆったりペースだし
つまり
世界のどこに行っても
のんびりゆるゆると
ウキウキしながら生きたい、
それだけですな❤!!!
Advertisements