steps of life

ラッセは一足先に旅立ちました!/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-38

ラッセははるばる上海へ旅立ちました!
さーみーしーいーーー!!
荷物の少ない一人の部屋はがらんとしている。。。
うぅ・・・!!

 

 

グルテンコマでぐでぐでに目が覚めたら
「小さなサプライズがあるんだ、キッチンへ行ってみて♪」
というので行ってみたら
パンを焼いていてくれました♡!

 

「ハルカが喜ぶなぁ~って思ったから」って♡
ずきゅ~ん♡!
ガーリックバターとジャムで朝ごはんをしました♡

 

 

 

 

センチメンタルにロマンティックにお別れの時をと思ったら
外はバケツをひっくり返したような大雨で
一瞬で着衣水泳のごとく下着までびしょ濡れ!
こんなにびっしょりになったの、
本当に小学校の着衣水泳以来!

(帰り道は靴が意味ないから裸足で帰ってきたよ^^!)
(存外コンクリートは痛くないし気持ちいい!)

 

 

 

 

 

ファーー――ック!
ダーームゥーーン!
最悪やーー!!
と、
体調崩しているラッセどんは
ご機嫌超ななめだったけど
何だかインディジョーンズのワンシーンみたいで
私はすっごく楽しかった☆!

次にまた抱擁接吻する日が待ちきれないのだ>v<

 

 

 

 

 

・・・そうそう
しばしの別れにということで
ラッセの髪の毛(髪に編み込んだ飾り)を貰いました。

 

 

 

「髪の毛にはその人の魂が生きている。
だから昔から愛する人に
『そばにいるよ』
という気持ちで
渡すんだ」
だそう。

 

 

髪の毛をラッセと思って大切にするお

 

 

 

 

・・・私、あんまり自分を大切にする、とかって
ぴんと来ない・よく分からんのだけど

 

こうして愛するひとに大切にしてもらうことで
あぁ愛されているなぁ、って感じて
愛する人が大切にしてくれるみたいに
私も
私をもっと大切にしてあげよう
喜ばせてあげよう
愛を注いであげよう
って
思います^^

 

 

 

 はぁぁぁ~1人だよー!
今日はお気に入りの映画のDVDを観たり
大好きな小説を読んだり
センチメンタルに浸ることにします^^♡♡♡

 

