life / love / thoughts

私の独白・私たちの今後・今後の展開について考えていることを後でまとめますね♪

スーパー大議論や大喧嘩や卒倒したりやてんやわんやの末に

仲直り❤したんだけど、 新しい始まりになりそうです^v^❤

 

 

・・・・どうなるかな~♪

 

 

そこで今まで私が明確に言語化できていなかった
ことを遂に、遂に!
伝えることが出来てね。
怖かった!
「もうええわ。これで別れるなら別れるでいいや。いってまえ」って思って
言っちゃったの。

 

そしたらそれが仲直り・新しい始まりをもたらしてくれました。

 

 

 

 

その詳しい内容は、早く書きたい気持ちもあるけど
もっと練りたいから、
また後で書くね^^!!!

