life / love / thoughts

プチのろけ話ざます~❤

昨日のおうちで座談会。
彼と参加の方が意気投合してらして
その際に
「困難な状況やエッジに追い込まれる状況で、
『この人と乗り越えたい』と思えるかどうかが、
自分にとってパートナーがどれだけの存在かがわかる」

とラッセが言っていたの。

 

 


あら!
そんな風に思ってくれていたのね>v<♡!
きゃあ~>v<♡!
と嬉しくなりました^v^♡!!!

 

 

 

私はこの状況下で
「きゃー!どーしよー!」と焦ってるだけだけど!

 

 

 

「こうしてエッジに追いやられる状況にいるのって
生きている感じ・色んな事が浮き彫りになって
変な話、大変だけど何だか生き生きして楽しいね!」

ってラッセ。

 

 

 

 

今月の残りのお金を
二人の思い出のワインで使い果たしたラッセどん。
ワインでお腹は膨らみませんがなって思ったけど、
でもね、
思い出の味とラッセの気持ちで
なんだか胸いっぱいになりました^v^❤

 

 

 

 

Advertisements