events/event / food

8/7(日)レポート「デンマーク料理&文化パーティ❤」

ご参加いただきました皆さん、今日はありがとうございました^v^♡!!!

 

 

今日はこじんまりと8人でパーティを愉しみましたよ、とってもヒュゲでした♡!

 

 

今日のメニューはこれまでの人気メニューから

 

 

・ミートローフ
・ブラウンソース
・ポテト
・ホットドック
・コールスローサラダ
・焼かないアップルケーキ

 でした^v^♡!!!

 

 

 

差し入れに枝豆やフルーツやワインも頂き
今日も個性豊かでパワフルなメンバーがそろい
大爆笑の午後でした^v^^v^♡!!!

 

 

 

(私の母も来て、ラッセの料理を「オイシイ!」と喜んでくれてよかった^v^!!)

 

 

 

 

 

デンマーク人の国民性の二大性質の話や
豊かさについて
生き方についてなど
大盛り上がりでした!

 

似ているところも全く違うところもあるから
異国について知るのは面白いですね^v^♪

 

 

 

 

魔法のお話をしたり
そこから
人生観のお話や
音楽と人間のお話など
とっても哲学的なお話を
たっぷりとしたり・・・・♡

 

 

 

 

今日もあったかな時間が持てて
私たちもとっても幸せな心地でした♡
ありがとうございました^v^

 

 

 

夜にはデンマークに留学していた
若者もお母さまと一緒にいらしてくださっり
最後までとっても楽しいゆるゆるした時間を
過ごすことができました^v^♪♪

 

 

 

 

 

良き一日だった~~^^v^^v^^v^♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 次回の
「デンマーク料理パーティ」は
開催が未定です!!!!

 

 

 

 

 ですが
ハルカ&ラッセの壮行会パーティを
来週に開く予定ですので
また皆さんにお会いできればと思っております^v^

 

 

 

 

 重ねまして
皆さん今日もありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

※壮行会&カリフォルニアに向けての3段階イベントについては
またアップいたしますね♡

 

 

 

 

orc03

今日魔法使いの方からtoday’s giftにと頂いた
エンジェルカード♡

 

・・・まさにこれ^v^♡!

 

 

orc02

 

ちなみに昨日頂いたのがこれ♡

 

旅に出る支度を、新しい生活の支度を!
そして船出したらまるごと楽しむのです^v^❤!!

 

 

たまたま引いているはずなのに
その時にピッタリのカードをそれぞれがひくのは
とっても不思議ね❤!

 

 

 

 

orc01

 

 

これはちなみにラッセの❤

 

