steps of life

起きたらカルボナーラが枕元にありました❤/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きている観察日記/ブレストDay-31

朝起きたら枕元にラッセ特製カルボナーラが作ってあった♡!
ハルカがブロークしたかぁ(一文無し)という事で
おにぎりやパンやクレープやアイスクリームを買ってきてくれたり
起き掛けカルボナーラがあったり
嬉しい~♡!!!
・・・・もしや私は、何でも差し出されるお姫様感を味わいたくて
わざわざご丁寧に一文無しになったのかもしれない(^_^);;
 ちなみにラッセね
「これはるかに似合うと思って!」って
時々プレゼントをしてくれるの♡
 道で拾ったイヤリング(片方だけ)とか
大学構内で拾ったヘアアクセサリーとか
道に咲いている野の花とか
(←この花が一番好きなの♡と言ったの覚えてくれてる!)
 キラキラしていたり可愛いものを見つけて
あっ!素敵~♡!持ち帰ってパートナーに渡そう♪
って、
君はカラスか!!!って感じだけど
でもその気持ちが嬉しいんだなぁ^v^❤❤
(ちなみにカラスを見ると「あっ!レイバン!」って毎度毎度喜ぶラッセ氏)
(あながちそうかもしれない・・・?)
 pillars-of-earth-2
 「大聖堂/the pillars of the earth」より。
バーソロミュー候と娘のレディアリエナとリチャード。
 私が大大大大大大好きすぎる英国ドラマ!!!!!!!
 (再放送してほしい!)
 このドラマで私、アリエナとモード女帝が好きなの!!
 特にアリエナの、どんな目にあってもさらっと
「それがどうした?」と言わんばかりに
何度でも立ち上がっちゃうところ!
 バーソロミュー候が不幸に倒れて一夜にして
全てを失ってしまったアリエナとリチャード。
 でもそこからのアリエナのたくましさがいい!
 あら、もうレディちゃいますがな!
おとんもじいやもお城もありませんがな!
弟と二人どないしよ!
 ってなって、
そこから「羊毛商売したらええやん!」って
華麗なる裕福な羊毛商人に転身しちゃったりね!
 悲しんだら悲しんで、
勿論すっごい苦悩はあるはずだけれど
あとは執着せず
「さ、次の一手!」と
過去にしがみつかず
さらっと新しい人生を切り開いていくところ!
 このマインドこそきっと、本物のプリンセスなんだろうな~って思ったの!!!!
 私はどっちかというと、
 レディの立場が何かも分からず
ただ遊んで暮らしているだけのタイプのレディだろうから
こうゆうカッコいい聡明な女性に憧れる❤!
 あと、モード女帝も!!!
 可愛らしい見かけとは裏腹に
滅茶苦茶男前‼!!
 「私は女王ではない、女帝だ!」
という言葉がすっごいカッコいい!!!
 そんな堂々立派で聡明な女性に
憧れるハルカちゃんでした❤
(ちなみにリチャードのサム・クリフマンちょっとタイプ♪かわいいよね♪)
