life / love / travel

ハルカ&ラッセの壮行会をしたいなって思ってます♪

あと1か月半か~と思ってたけど
よく考えたらラッセは欧州からそのまま
カリフォルニアへ行くので
&カリフォルニアのその後は
何も決めていないので
ラッセが日本にいるの
あと十日ちょっとしかない!

 

今月お盆明けにラッセが帰る前に
「ラッセハリポタ楽しんで来いよ
&ハルカラッセの壮行会パーティ」
をしたいなって思います♡!
ラッセと相談の上ですが
恐らくまた私たちのお家で
するのではないかな、
せっかくだから
何か面白い演出というか
パーティ+αな感じで
愉しめる何かが出来たら、と
思っています♪♪♪

 

何がいいかな~、
そしてやはり、そうしたら
土日の方がいいかな?
時間帯は何時頃がいいかな?

日本で二人がお世話になった方や
日本にいる友達と会えたらなって思います!

