events/event / Rune / runecasting

7月15日(金)レポート!【ルーン鑑定〜自分自身を受け入れ、自分自身を生きていく勇気〜】 北欧神話やルーンから学んだ風の様に自由に生きる生き方byラッセ・ヒルステッド

昨夜はいよいよ再開したラッセのルーン鑑定のイベント、
【ルーン鑑定〜自分自身を受け入れ、自分自身を生きていく勇気〜】
北欧神話やルーンから学んだ風の様に自由に生きる生き方byラッセ・ヒルステッド

 

でした!!

 

 

 

デンマークにとっても所縁のある方がいらして下さり、

デンマークトークでとっても盛り上がりました^^!

 

 

 

 

来てくれる方のために、と、

今回はラッセ特製・マカロニチーズを焼き上げました^^♪
(マスタード・キャラメライズドローストオニオン、ピーナッツバターを加えて
クルトンを上に乗せオーブンでじっぐり焼き上げました)

 

 

 

チーズもスイスやイギリスなど各国のさまざまな種類のチーズを混ぜていて

味わいのハーモニーがとっても濃厚なマカロニチーズで

鑑定前にみんなでほっこりと味わいましたよ^v^!

 

 

 

(これを更に改良して、次のデンマーク料理&文化パーティにも出すかも!)

 

 

 

 

・・・・さて、レポートと言って何を書こう?

 

 

やはり、鑑定をしているときのラッセがすごく好きだなぁ~と思いました^^♡

 

 

 

 

まっすぐで強くて静かな情熱に燃えている

ラッセの中の何かが

ルーンを通して

ことばを通して

同時にラッセ自身に

現れる

 

 

 

ラッセの真摯な姿や

誰にも常にリラックスしてオープンだからか

目の前に座った方の表情がほころぶ瞬間を見ると

私も嬉しくなります^^♡

 

 

 

 

楽しい夜でした^v^♡♡♡

 

 

やはり、ルーン鑑定イベントは楽しいなぁ~^v^^v^^v^♡♡♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<今宵思ったことでこれからするリスト>

 

・ルーン鑑定士トレーニングコースのチラシの増刷や案内

・ラッセのルーン鑑定のウェブページ&フェイスブックグループの完成

・ルーン鑑定単体の宣伝のためのチラシやリーフレット

 

 

そして・・・・・

 

自分のことは自分が経験してきたら、ことばにしなくてもわかっても

初めてあった人に、自分が今何をしていてどんな人間か/それがどう形成されてきたか

といった、自分紹介ツールがあるといいなと思いました。

また

ツールに限らずとも

自分を分かりやすく伝えるために、自分史をまとめておくことは

大事だなぁと思いました。

 

 

 

これ、ラッセと一緒に作ったらすっごく面白そう!

この若さですでに沢山の色々な経験をしているラッセなので

自分マガジン・自己紹介をまとめたら

今後ルーンやイベントをしていくのみならず

あらゆる可能性が開けて、沢山の出会い・チャンスに

つながるきっかけになるのではと感じています^^♪

 

 

 

と、言う訳で、今度時間をとって二人で自分史を書き出してみようっと♪♪

 

 

 

 

