steps of life

海の近い実家へ帰っていました^^/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きているだけで生きていく観察日記/ブレストDay-27

ハルカちゃんが実家でお母さんに
「そのよれよれのタイツは何なの、ねぇそのタイツよれよれよ?」って
3度くらい立て続けに言われている間に
ラッセどんは素敵な東京ライフを経験してらして笑
あ、私の悩みや悶々なんて
どーでもないな、
別に死なないしなと
想像できない方向から
いい意味で気が付かせてくれるでした。 


いやはや、怖いわ!
日本じゃなかったら、貴方絶対死んでたわ!笑
(や、笑えないような。。。) 

 

 

 

おじいちゃんも元気だったし
夏野菜がたっぷり育っていたので
収穫して持って帰ってきました♡
「日本語で話そう&日本のヴィーガン家庭料理」の
イベントで使うのだ~^v^♡

 

 

・・・ついでに
翌日のルーンのイベントの
おつまみにしようかな♪

 

 

 

 それにしても実家が涼し過ぎてビックリ!
東京と6℃は違うはず、
風が吹いたら寒くてセーターが必須!
やはり海と海風が恋しいざます~~~~!!!
デンマークかコスタリカあたりに引っ越したい!

 

 

 

 

 &東京に引っ越してきてから
5キロ痩せました!!
この感じであと2キロ分絞れることを期待♡

 <<今日の素敵な一瞬>>
 ・久しぶりに実家へ♪ 海際だけに降り立った瞬間から滅茶苦茶涼しい♪
・緑が生い茂る、パーソナルスペースがひろ~~い空間。
・それに海風。にカエルや虫や鳥の声。
・…..やっぱり海際が恋しい~自然が恋しい~うわっぁぁぁん!!!
・田舎に住みたい♡ コペンハーゲンかコスタリカのカリブ海側に移住したい❤
・涼しさは東京と6℃は違うと思う、風が吹くと寒いくらい!ビバ海際!
・お母さんからタイツをもらいました~笑
・おじいちゃんが元気で本当に良かった>v<♡
おじいちゃんのお友達がくれた菊の御紋のお饅頭をもらったから、あとでラッセと食べるんだ♪
・お父さんがほぼ毎週私宛に手紙をせっせと書いていた事実!
….そしてすべて届いていないという事実・笑!
…..ネガティブ過ぎて郵便局の方が気を利かせた疑惑(←なんじゃそりゃ)
・お花が咲き誇り、夏野菜がたっぷり♪ イベントで料理に使うよ❤
・5キロ痩せて、お気に入りだったスカートがまた入るようになって嬉しい❤
はき倒すぞ~!
・登山&キャンプ道具を持ってきました! ・・・今週中に集中して体力つくりしなくちゃ!
