steps of life

お母さんと会いました♡/ハッピーハウスワイフィ&ハビィ・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きているだけで生きていく観察日記/ブレストDay-20

昨日、一人でお買い物に行っているときにも感じて
何だか変だなぁ、今までこんな風に感じたことなかったのにって
思っていたことがあってね。

 

 

 

たった1時間かそこらの買い物なのに
ラッセと離れているのが、
すっごくすっごく!寂しくて寂しくて
ラッセが居ない状態なのが
違和感過ぎて、気持ち悪いし寂しいしで
どうしようもなかったの!
今まで、元彼たちと
「1人になりたい!」、「私の時間が欲しい!」、「プライベートが欲しい!」
という、今と全く逆の内容で
泣きそうになっていたのに、
一体どうしちゃったのかしら、私?って

 

今朝、友達の家からラッセを置いて
1人で電車に乗ってお母さんに会いに行くとき
1人なのが寂しくてイヤでたまらなくて
泣きそうな気分の自分の心が不思議で不思議で
たまらなかったの。

 

 

 

 

でもね、お母さんとあったらそんなにでもなくなった笑!
それでね、思ったの。

ああ、一番大事なことは
大好きでたまらない人・心から信頼する人と
一緒にいること。
それだけあれば幸せだなぁ~って^^♡♡♡

そう思ったら、
大好きでたまらないラッセがいつもそばにいてくれること
家族がいてくれることが
すっごく嬉しくて幸福なことだなぁ~って思えて
またキュンキュンしてきちゃった♡!!!

 

 

 

 

 

お母さんが何をしに来たのかというと、携帯電話の解約!

およそ9年近く使っていた携帯電話を、解約しました!
思い出深い携帯電話、ありがとう^v^♡

 

お昼ご飯を食べたり、カフェに行ったりして、
ラッセとのこと、新しい生活のこと、家族のこと、親せきのこと
いっぱい話しました。

 

 

家族同士でも
子供の視点からはよく見えなかったこと、突っ込んで聞けなかったこと
でも、ずっと違和感を感じていたこと、
違和感どころじゃなく
本当は痛いのを我慢してたこと。

 

 

短い時間だったけれど、改めて話せてよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

<<今日の素敵な一瞬>>

 

 

・ついについに!新しい携帯電話にしました!
海外でも使える様に♪♪

 

・お母さんと色んないろ~~んな話をしました!
どの位お金が無いかという話をしたら、
「なんだ、結構あるじゃない」とお母さん。
お母さん若い時、私たち以上にエッジィな暮らしをしていたんだった!

 

 

・会う人会う人、それこそ3秒前に出会った通りすがりの人にも、
ラッセを見るや否や
「ヒモか?」
「キングオブヒモって感じっすね!」
などなどと言われるラッセどん・笑
愛されオーラがぴっしゃぴっしゃと溢れ出ているらしいラッセどん・笑

そして
「ちゃんとした服買ってあげなさいよ」とか
「ちゃんと食べさせてあげてるの?」
と言われる私・笑

・・・と、いう話をお母さんにしたら
「そうよ、あなたちゃんとラッセ君に買ってあげなくちゃ!
(ワインは自分で買わせたら?というアドバイス・笑)」

 

「2人でヒモがいいんだもん!」って言ったら
「2人で共倒れなんて、笑いごとじゃないわよ!」とお母さん。

 

・…….ラッセが話をよく聞いて、アドバイスしてくれなかったら
こんな風に突っ込んだ話が出来なかったと思う。
人の気持ち・人との関係を築くことについては、
いえ、精神的な面そのものについて、
私よりずっとずっと大人なラッセに、本当に助けられています。

 

 

・それさえあればいい、という一番大事なことは
心から信頼し愛する人といること。
(身体的にも精神的にも)
LOVE, FAMILY!
きゅんきゅん♡ もきゅもきゅ♡

 

 

・早くラッセかえって来ないかな~(・v・)♡♡♡♡

