just something

好きなファッション&アクセブランド❤ダッチヒッピーじゃなかった、バリヒッピーだった笑❤

道に迷ってふらふらしていたら
ツボ過ぎるお店を発見❤

http://www.accesorize.jp

新宿や渋谷に店舗があるよ♪

 

 

 

パステルカラーでカラフルで刺繍がいっぱいで
トライバル♡エスニック♡ボヘミアン♡

こうゆう感じのテイスト、すっごく好きで、

特にオランダブランドのこちら2ブランドが大好きすぎてたまらないのだけど
オランダ遠い~!って思っていたから
日本でこのテイストが手に入るのがすごく嬉しい♡
(しかもお手頃価格♡)
(お店にずっといられそう♡)
(・・・お手頃価格が一番コワイ!笑)
(あれもこれも欲しくなる~♡)

 

http://www.wenn-seiraden.nl
(こちらはアクセサリーがメイン)

 

http://www.ibizamode.nl
(こちらはお洋服がメイン。サンダルの可愛さといったら!)

 

 

 

後記::

お店を見つけて
「やば~い、超ツボ! 超ダッチヒッピーだね~~!!」って
言ったらラッセに

「ハルカはオランダに不思議なイメージを抱いているね」
「あれはヒッピーというよりは、beach bumbに近いんじゃない?(ビーチに頻繁に行く人たち)」

って言われちゃった。

 

 

・・・結構好きなトライバル系服のブランドがなぜか皆、オランダ発だから
てっきりオランダのヒッピーの人たちがこうゆうライトテイストな感じなものだと思ったの笑!

 

 

 

・・・そして、accesorizeはイギリスのブランドで、
トライバルプロダクツのシリーズは、
オランダではなく、「バリ」でした、Bali Hippieって書いてあった。。。

Advertisements