just something / love

2人のテーマソングpt.2 ❤

私ね、気が付くとこの曲をハミングしているみたいなの!笑

Edit Piaf/La Vie En Rose

 

旅行中もそうだったし、もうね、気が付くと、なの!!

 

あまりにずっと歌っているから、ラッセの耳にのこちゃって頭でぐるぐるしちゃって

「気が狂いそう~! ほかの曲にして!・・・あっ、この曲とかどう?」

 

と、いうことで、

 

新たな私の&私たちのテーマソングになりそうです♪

 

それがこちら☆

Queen/Bohemian Rhapsody

(ラッセの中のベストオブベストなんだって☆)

 

 

 

 

まぁ~~まま~あ~~~~~~!!!

う~~~うぅ~~うぅぅう~~~~♪♪♪

