steps of life

写真撮影会に行きました❤/専業主婦&主夫・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きているだけで生きていく観察日記/ブレストDay-11

1か月まちにまっていた写真撮影会にいってきました♡

これ→ 平日開催・残り2席♡ ストロボ浴びて女優気分♡大人の本格スタジオ撮影会♡
(これは来週5月31日のイベントページ♪ あと2席残っているそう♡)
(私たちは21日のイベントに参加しました♪)

 

 

 

なんでこの写真撮影会に参加を決めたかというのは

この記事に→ これに参加します♡ 書いたのだけど

(これとか! → 写真撮影が楽しみ過ぎて幸せです♡

 

 

要するに、

 

・自分がこうなってみたい!という姿を見てみたい

・あの頃は若くてアホだったという想いでに残ることをしたい

 

 

という感じかな♪

 

 

 

 

前日は二人とも気合を入れてお風呂にたっぷり入って
ラッセは朝もシャワーを浴びて、髭もよく剃って向かいました♪

 

 

 

スタジオに入るとすでに最初の方の撮影が終盤に差し掛かっているところでした^^!

&次の方のヘアメイクも進んでいて、テンションあがる~♪

 

 

 

 

 

 

結論から書いちゃうと、

 

撮影にいらしていた方も話しやすくて気さくな素敵な人たちだったし♡

 

カメラマンの昌子さんの手腕で今まで見たことないほど美しくて
「誰ですかこの美女は?!」を連呼しちゃったし♡

 

ヘアメイクのあゆみさんのゴッデスハンドで、メリケンガールどや!が出来たし♡
(髪の毛のエクステとかも、こんな裏ワザ!って感じだったし)
(本当に一塗ごとに3歳づつ位若返るから、メイクのパワーを感じました!)
(若返るだけじゃなく、見たことない眉毛!どこがどう違うか分からないが全く違うアイメイク!)
(メイクレッスン受けたい♡)

 

 

 

何より、ラッセがず~~~っとね、始終にまにましていて、撮影後の道中も


「プロフェショナルモデルみたいだった、最高に美しくてセクシーでゴージャスだった、
今日のハルカはトータルパーフェクトプリンセスだ!」、

 

食べ物やさんでも
「世のプリンセスがナイフとフォークを遣ってしとやかに食べるところを、
僕のプリンセスはハンバーガーを鷲掴みにして美味しそうにかぶりついてる♪
僕はそんな僕のプリンセスが好きだ!」

 

電車でも
「あ~!僕は僕のプリンセスが大好きだ!」と
始終ラッセがにまにま嬉しげにほめてニコニコしてくれてたし♡

 

 

 

 
すっごく楽しくて、すっごく嬉しい時間になりました^^♡

 

 

 

 

 

事前打ち合わせで、あゆみさんまさこさんに

 

「アメリカンガール的な、
どや!こっち見ろや!
私美しいやろ!たまらんやろ!
どやどや!
感電死してまうやろ!」

 

なヘアメイク写真を撮りたい&ロマンティックなカップルフォトを撮りたい、ということで
イメージ写真や要望をお伝えしていて、メイクは全部で3パターンさせて頂きました♡

 

 

 

これまでオレンジやピーチ系のリップって、肌から色が浮いちゃう感じがして敬遠していたのだけど
あゆみさんのゴッデスマジックにかかったら、
びっくりするほどナチュラル♡ゴージャス♡ヘルシー♡
女優さんみたい~♡

 

 

それから真紅のリップ・往年のハイウッド女優さんの様なリップも
すっごくセクシーでエレガントだったし♡

 

色味を抑えた赤いリップも素敵でした~♡♡

 

 

 

 

ほかにも、スキンケアテクニックやメイク秘話などなどお聞きで来てよかった~❤

 

 

 

 

 

そしてカップルフォト!!!

 

 

・・・・・存外ね、

 

ハーフネイキッド、普通だった笑!

 

セミヌードとか恥ずかしい~って思ったけど、
写真に納まった自分のセミヌードは特に変でもデブでも恥ずかしくもなく
むしろ、きれいだった♡!
「あぁ~私だ~」みたいな、半袖短パンで映るのと変わらず、ごく普通だった!

 

(・・・いや、これは昌子さんのスペシャルなカメラ&ライトテクニックで
ほそ~くしなやかボディに&女神の絹肌に仕上げて下さっているからなのかもしれないな!)

 

 

ポージングとか、ラッセが次々と思いついて
こうしようああしようって提案してくれて
面白かった~!

(もちろんタイタニックも笑!)
(写真で見ると何だかドキドキ♡)
(セクシーでエロさのあるロマンティックフォトのはずが、
きゅんきゅん抱き着きすぎて可愛いフォトになってる^^笑)

 

 

 

 

途中ラッセはフルヌードになったのだけど、
生理一日目で脱げなかったのが
本当に~~~!!!悔しい位、
セミヌード、というかヌーディティは
特に普通だなぁって思った!

 

やる前はドキドキしたり、「クレイジーすぎないかな」なんて思うけど
やってみると存外普通だし、楽しい、もっとしてみたい、って思うことって
いっぱいあるんだろうなぁ^^!

 

 

(でね、
「椅子とテーブルだったけど、今度はベッドも用意してもらって
フルネイキッドで撮影してもらおう、ジョン&ヨーコみたいに♪」って
ラッセと話してたの^^)

 

 

 

 

・・・そんな訳で、20代のうちにしてみたい
「あの頃は若かった・どうかしていた」リストの
・メリカンどや究極ナルシストフォト
・セミヌードでロマンティックフォト
は、

 

楽しく終えることが出来ました~♪
うん、やってみると存外クレイジーじゃないし普通だし楽しい❤
 

(また何かほかのクレイジーなことを探そ♪って思っていたら
早速ラッセが提案してくれました☆
次回のクレイジーアイデアは、本当にクレイジーだな!って思うので
お楽しみに☆←今度はみんなでする感じ♪ )

 

 

と、いう訳で
撮影裏側写真を少し❤
カップルフォトなど出来上がったらまた載せるね☆

 

 

 

<<今日の素敵な一瞬>>

 

 

・よく晴れた夏の一日~!
・安くておいしい焼き鳥屋さん発見☆
・撮影楽しかったし、皆素敵な人でした~♡
・メイクやスキンケアチップスも学べてラッキー☆
・ラッセとスーパーロマンティック写真が撮れた♡
・ラッセがいっぱいほめてくれて嬉しかった^v^♡

 

bs04

 

bs02

 

bs09

 

 

