steps of life

話し合い・銭湯・つけ麺etc雨降って地固まる良い一日でした♡/専業主婦&主夫・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きているだけで生きていく観察日記/ブレストDay-9

 

 

 

 

 

も~~~、半日位ず~~~~っと、話し合っていたよ、

号泣したり鼻水でたりしてヒックヒックしながら。

 

 

 

 

 

私/彼がこれまでしてきたこと。

「自分で生きる道を探したい」と思って色々チャレンジしてきたこと。

人間関係のこと。

自分が自分に対して思ってきたこと。

私が/彼が信じていること。

 

 

 

書き出すと終わりが無いくらい、いっぱい話したなぁ。

 

 

 

 

これからどんな風に、2人で生きていくか。

 

 

 

 

意見が違くて言いあいになったり、

分かり合えなくて悲しくて泣いたり。

 

 

 

私はね、
「どんな人間も生きて存在するだけで価値がある」し、

 

「もし世界中の人たちがそれぞれ本当にしたいことをして生きたい様に生きたら、どうなるだろう?
ある人たちは経済を廻すことや様々な新しいものを生み出すことをどんどんしていくだろうし
ただ存在しているだけで安らぎや元気を与えることが出来る人も生きやすくなるだろうな♪」

って思うのね。

 

 

もし、世界中の人が生きたい様に生きたら、「今」悩んでいることや不安なことや問題と思っていることは
そうじゃなくなると思うの。
そしてすごく、心穏やかに・ニュートラルに生きていくんじゃないかって思ったの。

 

だったら、今からそれをしていったらいいじゃない?って思って、

人生実験を始めているところなのね。

 

 

 

・・・でも、それは私の考えなんだよね。

 

うーーん、うまく言い表せないなぁ・・・><!

 

(面白いくらいにね、ラッセが私にいう事が、そのままそっくりお母さんが私にいう事と同じなの笑)

 

 

 

 

 

とにかく、いっぱい泣いたけど、

二人でこの生活を作っていこう!!!って

 

改めて強く思いました^v^❤

 

 

 

 

 

 

沢山泣いてエモーショナルになったから、

心のデトックスに二人で銭湯へ行きました^v^♪♪

(すっごくレトロな温泉すぎてドキドキ!)

 

 

 

ラッセが先に出ていて、お外で声がすると思ったら

銭湯で一緒になった男の子と、ついたばかりの夫妻と4人でお話ししてました^v^♪

ご夫妻に今後のアドバイスをもらったり

ラッセもデンマークや自分のお話を出来て楽しそうでした^v^♡

 

 

 

話し合いをしていた時は、

 

「他人の幸せなんて関係ない! 他人なんていなくてもいい!」

なんてデスパレートしていたけれど

 

 

 

やはり人との出会いのパワーはすごいですね、

先ほどまでの色々が一気に晴れました^v^♡

雨降って地固まりました♡♡♡♡

 

 

 

楽しい時間が持ててよかった^v^!

 

・・・思えばこうゆう突然の出会いが、2人が大好きなことなんだよね^^♪

 

小さなひとつひとつの出会いを大切にしていきたいな♡

 

 

 

 

その後、ずっと気になっていたつけ麺やさん「クロ」へ行き、

 

いいお湯・いい人・良いご飯で幸福気分になって

 

帰宅しました♡

 

 

 

 

 

帰宅後から翌日にかけてのハルカとラッセのスピリチュアル体験談については、

 

また書くね!!!・・・・・多分!!!

 

 

 

がっちり話し合いから翌日のスピリチュアル体験まで

全部含めて

やっぱり、ラッセが居てよかった・ラッセでよかった~って思います^v^♡

何だかより一層、ラッセの事が髪の毛の一本一本・細胞のひとつひとつまで

愛しく感じます>v<❤

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう^v^♡

 

 

 

<<今日の素敵な一瞬>>

 

 

・ラッセと長いこと話し合いしました、お互いの腹のうちをどど~~っと話あえてよかった^^

・銭湯がハーブ湯・川弓の赤いお風呂♪

・素敵なご夫妻やダンサーの方と銭湯で愉しい時間♪

・念願のつけ麺はすっごく美味しかった! 今までで一番おいしいチャーシュー!

・ラッセとコペンハーゲンぶりの異世界体験!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

