just something / life / love

インテリアをそろえて行きます♡

2人でぐっすり眠れる様、シングルベッドを解体して日本式ダブルベッドにしました~♡
(つまりお布団^^)
(どこまでも転がっていくラッセ氏)

 

 

ベッドが無くなるとお部屋に結構スペースがあることが判明。
&タペストリーやファブリックで壁を飾ったり、インテリアも徐々に揃えて行こうとなりました^v^!

 

 

・・・今まで「すぐ引っ越すだろうし」って
あまりインテリアに凝ってこなかったけど、
実は憧れていたの、素敵なインテリアのおうち♡!!

 

 

 

 

Justina Blakeneyの紹介するJugalow styleは超ツボ♡!

→ The jungalow.com

グリーン&トロピカル
カラフルでピースフルで
トライバル・ボヘミアン・ヒッピーな
雰囲気が
たまらない>v<♡♡

 

こんな感じに、ちょっとづつ創って
ずっと居たくなるお部屋にしていきたいな^v^♡♡

 

 

 

 

※彼女のピンタレストもすごい素敵♡
インテリア紹介だけじゃなく、jungalow styleなファッションやフード、旅なども
まとめられているの♪
→ https://dk.pinterest.com/justinablakeney/

Advertisements