steps of life

引っ越し祝いパーティをしました♡/専業主婦&主夫・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きているだけで生きていく観察日記/ブレストDay-7

お昼ご飯は大家さんのお店に食べに行って、

 

ゆるゆるブレーキングバッドを見て

(←面白すぎて頭から離れない@v@;;!)
(←ブレーキングバッド大好きの集いとかしたいね、みんなで只管一昼夜ブレーキングバッド漬けするの♡)

 

 

今夜は私たちのお引越し祝い❤

 

 

 

 

大家さんと、フラットメイトたちとその相棒さんを呼んで♪

 

 

 

ラッセが特製ワカモーレとオムレツを作って&お酒を用意して

 

私がサラダを創って、

 

お隣さんがケーキをもってきてくれて

 

大家さんがお野菜を持ってきてくれて

 

楽しく和気藹々とパーティしました^v^❤

 

皆良い人たちでよかったぁ~❤

 

 

 

 

 

フラットメイトに、おすすめの美味しいお寿司屋さんを聞いたから

 

今度はそこへ行ってみようっと♪♪

 

 

 

 

&、せっかく住まいも定まったので

 

旅の途中にお世話になった方々を呼んで、パーティしたいねって話しています❤

 

招待したい人たちがたくさん❤❤❤

 

沢山笑って楽しい良い夜でした^v^^v^^v^♪♪♪

 

 

 

 

 

<<今日の素敵な一瞬>>

 

 

・大家さんのレストランのご飯がおいしかった~!
全メニュー攻略したい!&バンミー食べタイ@v@♡!

 

 

・私がちゃんと理解するまで、あきらめずずっと辛抱強く説明してくれるラッセ。
私の理不尽な攻撃?にも
一言で妄想を巨大化させて話を聞いていない想像力にも
負けずにそばにいてくれてありがとう^v^♡ らぶ❤

 

 

・いいお天気にいい風❤ やっぱりお昼にお外をぶらぶらするのって気持ちがいい❤

 

 

・USJ来週行くかもです♪ ・・・チケットの制度がわからない@・@;;! きゃ☆!

 

・白カフタンちゃん見つかるといいな~♡

 

 

・たくさん食べて沢山笑ってぐっすり寝たら、お腹が空いて起きた!
美味しい食事と楽しい会話は健康のもとだね♡

 

・ラッセが帰ってきてから胃痛が止みました^v^♡ パワーオブラブ♡♡♡

 

 

・……何だか、幸せな気分だと悩むことがなくなるから、特にブログに書くことがない~♡ あはは^v^☆

 

 

・昨日はレジャーシートを買ってきました♪ 河川敷でお昼寝&ピクニックするため♡
次の快晴日が待ち遠しい>v<❤

 

 

 

 

・・・・・いつも読んでくれてありがとう^v^❤
 

 

