steps of life

日にち間違ってた!ラッセが来るよ~❤/専業主婦&主夫・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きているだけで生きていく観察日記/ブレストDay-4

きゃ❤笑

日にち間違ってた!!

 

ラッセ、今日着くみたい^v^!

 

・・・これで3回言ったよ~覚えてね~☆って言われちゃった・笑

 

早めに引っ越し準備初めて良かった!

 

お母さんとラッセを今夜迎えに行くよ~♪♪♪

 

 

 

 

・・・思った通りにこれまで叶って来て

 

じゃあ、生きたい暮らしを生きるだけで生きていく、を叶えようと思って

 

このタイトルの日記をつけて経過観察をしているのだけど

 

大きくくくった欲しい暮らし・生き方、だけじゃなくて

 

小さいひとつひとつも、もしかしたら願ったら叶うんじゃないかしら?

 

って思ってね!

 

 

例えば何もないところに道路と水道を引くみたいな

大きな決断やアクションは勿論、

ひとつひとつ敷石を置いて行ったり、街路樹を植えたり

ひとつひとつ小さなところから

作っていくじゃない?

 

 

 

 

 

夢の暮らし・夢の生き方をしている憧れの人たち、

生まれながらでも、そのスタイルを創っていくのは

最初は小さなところからだったんじゃないかな~って思って♪

 

 

 

 

 

 

「まずはこの位づつ、アクセスがあったらいいな~♪」って思ったら

 

本当にどんぴしゃり!

 

少しづつアクセスが伸び始めていて

 

「わぁ❤ 嬉しい~❤ やっぱり叶うのね~❤」

 

「こ~んな無邪気な願いでも、現実になっちゃうんんだ^v^♡」

 

って、感じて嬉しくなりました^v^^v^♡♡♡

 

 

 

 

次は何を願おう~??

 

 

・・・と、言うまでもなく、

 

「撮影会で着る、欧陽非非みたいなイメージの、真っ白のアラブの女王様カフタンマキシドレスが欲しい♡」

ps13.jpg

こんなイメージ❤

 

いつどこで出会うかな~^v^♪♪♪

 

何気なく覗いたウィンドウか、古着屋さんか、アラブ・トルコショップか、フリーマーケットか

 

はたまた友達にもらったり、教えてもらったり、作ってもらったり、

 

天から降って来るかな♪♪♪

 

 

 

 

出会うのを楽しみにしているよ~、白マキシ女王ドレスちゃん^v^❤❤❤

 

 

 

 

 

こんな感じで、小さなひとつひとつの

 

「こうなったらいいな~♪」も叶えていこうと思います^v^❤❤❤

 

 

 

 

 

 

( ・・・やっぱり私って運がいい♡

 

というか、神様ご先祖様何やらさまから愛されてるのね^v^♡♡

 

 

あのね、私実はすごく強運でね♡♡♡

 

 

とくに懸賞は、出せば当たるくらいにものすごくついてるの!!!

 

&私ね、あらゆる昆虫に大人気なの(ちょっと爬虫類にも)!!!!

 

美しい青い蝶々(←名前がわからない)や揚羽蝶やオニヤンマとか、

 

大きな白い蛾や目玉のある大きな蛾や

 

今だと松毛虫にまで(笑)!!

 

 

 

だからね、もし

 

ど~~~~しても当てたい懸賞があったら私に相談して下さい♡

 

私の名前で出すと当たるの^v^♡(←お母さん2回海外旅行あててる♡)

 

ど~~しても遭遇したい昆虫がいたら

 

私を連れていくと絶対逢えると思います^v^^v^♡♡♡ )

 

 

 

 

 

トップ画像のカップルは、スコットランドのテレビドラマ・アウトランダーの主演の2人❤

 

ロマンティックでスタイリッシュでため息でるほど美しい、そんなカップルフォトを撮るのだ❤❤❤

 

 

・写真は全てピンタレストから♪

 

 

 

 

<今朝の素敵な一瞬>

 

 

・ラッセ今日だった♡! ターミナルも調べたよ^v^♡!!

 

 

・アイスプラントが美味しかった♡

 

・納豆ごはんはやっぱり外せない♡

 

・おじいちゃんとととねぇちゃんみて泣いちゃった!
家族話になると、おじいちゃんも私も涙腺超!!弱いんです><;;!

 

・その後もおじいちゃんとペットのテレビみて、白ねこのあなごちゃんにきゅ~~ん!

 

・雨が止んで白い空♡
轟々と吹く風と白い空は何だか神秘的♪

 

 

 

Sia/Alive

 

 

最近ずっとSia:)!
Sia、飾らない素のまんまな人柄も素敵だし、声が素敵だ~♡
私もこんな風に歌を歌えたらいいな♪

この曲でダンスしたいな~~♪♪♪

 

この空手家さんは日本人の高野まひろちゃんと言うのだって♪♪

