thoughts

心やさんの記事::自立と自由と迷惑

この記事♡

自立と自由と迷惑

 
・・・これ、「親と子」さんのコメント、まさにうちの両親も思っているだろうなぁ~、というか
まさに同じこと言ってた笑!!

 

 

(って言われると、
「よお~し☆ゆーたちはそれが生きがいなんだね?!じゃあーもっと迷惑かけちゃうお☆」
「心配事があった方が長生きするもんね☆!」
「どんどんアホになってどんどん迷惑かけちゃるーぅ♡」
って思っちゃうの♡笑)

 

 

でね。

 

 

自分では人に頼って甘えてってしている気がしてたけど、
「1人で頑張り過ぎ、なんでもっと周りを頼らないの?」
「1人で云々してないで、外に助けを求めなよ!」
って言われることも多々あって。
 
  
自分では全然気が付いてなかったけど
「自力で頑張る」がデフォルトだったし
(特にここぞのときほど) 
  
これからはむしろ
頑張って!!笑
全て丸投げ・もっと無責任・もっとはた迷惑
になろうと、
そこに力を注いでみようと思います^^☆  
 
Advertisements