steps of life

引っ越し準備始めました♪/専業主婦&主夫・空飛び海越えるひきこもりカップルが地球規模でひたすらゆるゆるぐでぐで好きに生きているだけで生きていく観察日記/ブレストDay-3

午後からゆるゆる起きて

引っ越しの準備を始めました♪♪

 

 

 

 

ウキウキするものを沢山つめよ♪と思って

スパイラルスライサーにブレンダ―を詰め、

ドレスたちを沢山詰め込んだら、色々入らなくなっちゃってます笑

 

 

 

なので・・・

 

思い切ってスーツとバッグを持って行かないことにします♪♪

 

 

 

 

スーツは、入るものがなくなっちゃったというのもあるけれど、

定職につかない≒自由に生きる・このまんま・大好きなもの/こと/瞬間だけに生きる

タイトル通りだけど、生きたい様に生きる、をしようと思って、

退路を断つ、というとちょっと違うかな、うーん、

楽な道を選ばない・本気で自分の生きたい暮らしを生きるために

持ってかないことにします!!

 

 

 

 

 

それから、ちゃんとしたきれいめ&何でも入る便利バッグも、手放し!

往年の女性たちの様に

「ハンケチーフとティッシュ―と口紅だけ」が入るミニクラッチバッグだけ!

(あ、でもどこかアウトドアとかスポーツとかする時のために、エコバッグは持ったよ!)

 

 

 

 

 

持ち物からも、自分の生き方を反映させていこうかな~と思う次第です^v^♡♡♡

 

 

 

 

 

毎日ドレスを着て気分は女王様♡、の暮らしを実現するのだ♡♡

寝間着もワンピース♡ &ピンクチェックのシャツパジャマ♪

下着も「・・・いつ着るんですか」シリーズを持って行くのだ♪♪♪

・・・締め付けのないつけてない心地の、美しいブラ&パンティーが欲しい^v^❤

 

 

Avicii/The nights

 

 

ロイ・クレイマーがプロフェッショナルライフリバーなら
私たちはプロフェッショナルライフプレイヤーorライフダンサーorうーん、
ライフスタイラーとか?
そんな感じで生きていきたいな^v^♪♪

 

 

 

そうそう、

 

これまで自分の中で
 
「いつここを離れるか分からないから」という理由で
 
チャレンジをしてこなかったもの・手を出さなかったもの、
 
結構ありましたが、
 
すごく勿体無かったし、未来に目を向けすぎて
 
今その時を蔑ろにしてたなぁと思ったので
 
これからは
 
「その時々・その場所で『やりたい!』と思ったらやる♡」
 
をテーマにしていこうと思います^v^♡♡ 
 
 
 
メンバー制のダンスクラスとか
知らずチェックに歯列矯正とか
やりたいって思っててずっとしてこなかったこと
やっていこう~っと♪♪♪

 

 

 

 

 

<今日の素敵な一瞬>

 

・(昨夜だけど)大好きなベネディクト・カンバーバッチさま♡の
SHERLOCK忌まわしき花嫁を観ちゃった♡ 2度目♡
ベネディクトカンバーバッチ大好き♡
いつか会いたいな~♡(抱擁した~い>v<)♡

・玄米パックをしてぐっすり、午後までゆった~~り眠りました♡

 

・筋肉痛が至る所爽快☆

 

・アイスプラントのサラダがしゃきしゃき美味しい~♪

 

・ご近所の猫ちゃんが今日もかわいい^v^♡♡

