life

◎歯列矯正と骨格のゆがみを治そうと思います!

 

 

「うっわすっごいぶっさいくー! 
若返りたぁい! 13歳くらいになりたい!」
話す自分を見ると思うね!

 

 

美容だ化粧だではない、
骨格から抜本的に美しくなりたい!

 

 

 

丈夫な歯を抜くのイヤだし
歯茎赤黒くなるのイヤだしだったけど
下あごしか動いてない!
顔が、醤油顔のゴリラだった!
ぎゃー! 人類になりたぁい!
不細工な方がもっとイヤだ!

 

 

 

 

 

 
冗談はその辺にして、
つまり

 

 

 ・歯列矯正(必要があれば抜歯も)と
・顎も全身も骨格ゆがみ矯正

 

 

 をしようと思う。

 

 

 

 

 ゴリラ系整形前篠原ともえ顔から
2年後くらいには
今の可愛いらしい篠原ともえ・平安時代バージョン顔
くらいになっていたい!!

 

 

 「ここの歯医者さん、顔立ちとか相談にのってくれるし
矯正するならおススメだよ!」

 
というところがあったら是非是非教えて下さい!!!!!!!

 

 

 

I’ll wear braces!!
Be a human being, beautiful mouth human being!

Advertisements